鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
しかも旧恒常武器でいい
ありがとうございます!育成します!
見た目と裏腹にファンキーで親しみやすい性格に惹かれるな
優秀な汎用サブアタッカー。タダで貰えるキャラとしては破格の性能。絶対に育成すべき
普通に優秀なサポだから育成した方がいいぞ
2周年から始めた無課金で配布以外だと緋雪と千咲しかいないのですが、レベッカって育成するべきでしょうか?
メインアタッカー運用しないなら3凸要らんけどな
タダで配っているけど強くなるのは3凸 普段の2凸より上にしてあるあたり商売上手
サ終前でも出ない性能で草生えたわ
全年齢向けだから中指立てるのに検閲入るのは分かるけど、太もものタトゥーはそのままなんだな
コツコツ素材採集とかボスでスタミナ消費して突破したり育成頑張ってるけど、キャラ画面来る度に聞ける『よっ!』がガチすこ
ダーニャ「私の居場所は…」 とりあえず受け取っても見たくない人はレベル1にしてればリストのどん底に留まるからいいかな。見た目がちょっと喧嘩腰すぎてかけ離れてる感はある
コメントに吹いてしまった(笑)たしかにって思ったw
2凸で「チーム内キャラの全属性ダメージが20%アップ、最大30スタック」の誤表記は笑った。どうみてもぶっ壊れじゃん
これめっちゃ思ったわw
ヒロインはルーシーなんだけど実はレベッカの方がファンが多いっていう ネタバレになるから詳しいことは言えないけど 是非ともアニメ観てくれ
こっちではアブが漂泊者に憑り付いているようにゲームのサイパンでは主人公にキアヌ・リーヴスが憑り付いてるから...
見た目そんな好きじゃないのに喋り方とか性格がめっちゃ好きなんだけど…アニメ見て無いのにめっちゃ見たくなって来た。
ストーリーで鳴潮名物の訳分からん単語の応酬に 「何言ってっかわかんねぇ簡単に言ってくれ」と代弁してくれたのは好感度上げざるを得ない
シナリオ確かに良かった。レベッカ最初の印象と違って好きになったわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器(3ページ目)コメント
167件中 41-60件を表示中