鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これルーシースルーでレベッカ凸った方が良かった気がして来た、ムカつく
元ネタ知らなかったけど、良いシナリオだったわ 後でアニメみようと思ったら結構ネタバレ多かったw
そんなに嫌ならコラボやらんで寝てろ
ほんとこれ好感度意識し過ぎてつまらん掛け合いしか発生しないキャラになるのキツい
レベッカを皮切りに鳴潮にもこういうちょっとガサツなキャラ増えてくれるといいな お利口さんばっかじゃ退屈だわ
配布キャラのほうが評価高いのほんま草
俺もそんな世界観が壊れてるとは思わんな てか、ラハイロイのシナリオが一通り終わってからだったのがよかったと思う メカ系がいるのが自然なMAPだから、こういう人等がいていいかなって思える
そんな世界観壊れるほどのコラボか??割と近いような感じじゃない?
二度も潰されてたまるかよ!
コラボ元がNG出してるから無理なんだよ
開発者インタビューにもあったが今まで意向に沿わないコラボもあったらしいからコラボ元的にはデイビッド実装に苦言が出たんじゃ...? 完成度高いコラボで話の落とし所も良かったから別作品とまたコラボしてほしいわ
Xで探したけどそんな奴いなかったわ 仲間が多いと思いたいよね笑
強さで凸する人は、ある程度やってるなら誤植とわかるレベルの内容+初心者なら解説者などの評価を待つし、自力じゃ凸内容の強さわからない それ以外の人は強さとか気にせず凸してるから被害者はいないんじゃない?
そっかなら多分大丈夫?か でも気付かずこれ見て凸した人は可哀想だな
既知問題に書かれてましたよ
凸効果誤訳してるけど告知されてる?これ下手したら返金祭りになるんじゃね?
千円ケチって毛嫌いしてるからそうなんだろ、素直に見りゃ良いだけ 世界観も何も公式が世界に組み込んだんだからコイツらも居るのが鳴潮の世界観だぞ
ルーシーと餅引くかレベッカ2凸しとくかで絶妙に悩むなこれ
受け取りたくないって奴は案外多いけどな 手持ちにいると見かける度に世界観ぶち壊されるし 30日間もゲーム入る度にびくびくしながらキャンセルさせられるのほんと苦痛
操作してて楽しすぎる ルーシーとセットで強く使えるし でもまぁルーシー優先で育てるわな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
レベッカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器(4ページ目)コメント
167件中 61-80件を表示中