【FFBE幻影戦争】異界の城で何ができる?

▶11月11日生放送の最新情報をまとめました!

11月11日公式生放送の最新情報まとめ

FFBE幻影戦争(WOTV)における、異界の城についてまとめた記事です。異界の城についてはもちろん、異界の城でプレイできるクエストや、プレイするメリットを記載しているので、是非こちらをご覧ください。

異界の城とは

育成に向いたクエスト

異界の城
「異界の城」では育成に向いたクエストがプレイできます。また、イベントも「異界の城」からプレイできるようなので、異界の城についてあらかじめ理解しておきましょう。

回数制限や期間限定のクエストもある

回数制限クエスト
「異界の城」でプレイできるクエストの一部には1日3回の回数制限があります。PV内で映っていた「経験値キューブ」は「ユニット」の強化に必要な素材であることが予想できるので毎日コツコツとプレイしましょう。

また、期間限定クエストも「異界の城」で開催されます。開催期間を見逃さないようにしたいですね。

もぐショップの交換素材もゲット?

「異界の城」には「もぐショップ」のアイコンが表示されているため、もぐショップで使用できる交換素材が入手できるクエストが存在すると考えられます。ラインナップは不明ですが、レアなアイテムが入手できると予想できるため、注目したいところです。

異界の城の攻略一覧

強敵の間で強化素材を入手

強敵の間
「強敵の間」では「召喚獣」の強化素材が入手できることが判明しています。そのため、召喚獣を強化したい場合は周回することになりそうです。

強敵の間とは

レイドでユニット強化

レイド
「レイド」は仲間と協力してボスを倒すクエストです。ターン制限や時間制限が設定されているらしいので、ユニットの強化が重要になると予想されます。

レイドのシステムと攻略

イベントで育成素材を入手

もぐショップ交換素材ゲット?
「イベント」では「ユニット」や「武具」「ビジョンカード」の育成に役立つアイテムが入手できるようです。期間限定クエストもイベントでプレイできると考えられるので、最も周回する場所になると考えられます。

イベントの攻略と優先順位

マルチで強力して敵を倒そう

マルチ
「マルチ」は最大4人のプレイヤーが参加可能なリアルタイムのバトルコンテンツです。パスコードを入力することで特定のプレイヤーともマッチングができます。また、マルチバトル中はスタンプでコミュニケーションも取れるので、プレイヤーと協力して勝利を掴みましょう!

マルチのシステムと攻略

関連リンク

攻略wikiトップに戻る▶幻影戦争の攻略wikiTOPへ戻る
リセマラ当たりランキング▶リセマラランキング リセマラの効率的なやり方▶リセマラのやり方

お役立ち情報

お役立ち バナー

ジョブの一覧と対応ユニットまとめ 武具(装備)の強化と覚醒の効率的なやり方
クラフト素材の効率的な集め方 ショップのラインナップ一覧
ビジョンカードの入手方法 召喚獣の入手方法
異界の城とは 強敵の間とは
イベントの攻略と優先順位 レイドとは
マルチとは ギルドに参加するメリット
デュエルのバトルシステムと攻略 探検チョコボのやり方とメリット

▶︎FFBE幻影戦争攻略wikiTOP

このゲームをプレイしている人におすすめ

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「異界の城で何ができる?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    トップへ戻る