カイザー兄貴、ボボンガー兄貴来てください^^

スレッド

書き込み一覧(95件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 超しもふり肉欲しい^^◆xsi0D.nNd22017-04-12 20:29

こっちで超G4枠Aランク以下ガチパモンスの配布やり取りしましょうや‼兄貴達^^ 待ってますぜ‼

    このコメントはブロック済です
    45 棒人間さん2017-04-12 23:26

    あはははは!

    このコメントはブロック済です
    46 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:28

    おい、お前俺おちょくってんのか?

    このコメントはブロック済です
    47 ギュメイ兄貴2017-04-12 23:29

    よろしくお願い申し上げます。

    このコメントはブロック済です
    48 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:30

    粘着鬱陶しいからもう出てけお前

    このコメントはブロック済です
    49 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:31

    あっ、お久しぶりですギュメイ兄貴^^ モグランド用4枠ギュメイありがとうございます^^

    このコメントはブロック済です
    50 棒人間さん2017-04-12 23:31

    確かに鬱陶しいよなぁ… だけど貴方本当に本当にかっこいい人だから 気に入った! 久しぶりにこの掲示板来たけど優しい人がいて正直ホッとしたよ。 これからも暇だったら書き込みます。

    このコメントはブロック済です
    51 カイザー兄貴2017-04-12 23:32

    新しいカモが増えて良かったな^ ^ これでまた乞食出来るな(笑) 他人カモとしか見てないお前に言われたくないわ〜

    このコメントはブロック済です
    52 棒人間さん2017-04-12 23:33

    お前うぜぇんだよ! 48番の人いじめたら俺は許さんぞ! 早く48番に謝れや!(激怒)

    このコメントはブロック済です
    53 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:34

    黙れ粘着厨パチモンどたわけが とっとと巣に帰って薄情共と仲良しこよしやってろやボケ

    このコメントはブロック済です
    54 棒人間さん2017-04-12 23:35

    とうとう吾輩を怒らしたようだな!

    このコメントはブロック済です
    55 棒人間さん2017-04-12 23:36

    あの… ああゆう人はもう何言っても効かないんでスルーしましょう。

    このコメントはブロック済です
    56 ギュメイ兄貴2017-04-12 23:36

    それはお互い様でしょうにね〜

    このコメントはブロック済です
    57 棒人間さん2017-04-12 23:37

    そんなわけないでしょ…

    このコメントはブロック済です
    58 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:37

    うーん、俺はただ超G4枠Aランク以下モンスターくれくれとしか言ってなかったんだがな^^; まぁとりま味方になってくれてありがとさんよw

    このコメントはブロック済です
    59 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:38

    オメーも成り済ましかよ^^ はよ巣に帰れって^^

    このコメントはブロック済です
    60 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:39

    あんた人のこと言えんのかい?ww

    このコメントはブロック済です
    61 ギュメイ兄貴2017-04-12 23:40

    巣ってどこ?

    このコメントはブロック済です
    62 棒人間さん2017-04-12 23:40

    大丈夫ですよ! ○<いつまでも貴方の味方ですよ! \|/ /\

    このコメントはブロック済です
    63 カイザー兄貴2017-04-12 23:41

    ^ ^

    このコメントはブロック済です
    64 棒人間さん2017-04-12 23:41

    あ、ごめんなさい。 51番に言ってるんですよ。

    このコメントはブロック済です
    65 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:42

    2ちゃんな^^ わかっててすっとぼけてんなよ^^;

    このコメントはブロック済です
    66 棒人間さん2017-04-12 23:42

    まーた来たのか… まぁ荒らさんやつなら良いけど…

    このコメントはブロック済です
    67 ファイナル兄貴2017-04-12 23:43

    そかそか! フリー潜っててなかなか楽しめたドラキーあるんだけど需要あるかな?

    このコメントはブロック済です
    68 棒人間さん2017-04-12 23:43

    2ちゃん悪口とかの書き込みも多いから 俺的には向いてないかも…

    このコメントはブロック済です
    69 ギュメイ兄貴2017-04-12 23:44

    あんたさぁ前俺に怒られたのわからない?あんた口悪すぎて配布する気なくなったよ。

    このコメントはブロック済です
    70 カイザー兄貴2017-04-12 23:45

    乞食キッズww

    このコメントはブロック済です
    71 棒人間さん2017-04-12 23:48

    おい!そこまでだ。 喧嘩はやめにしよう!

    このコメントはブロック済です
    72 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:50

    えっ、うそ!?カイザー兄貴ご本人様ですかい!?

    このコメントはブロック済です
    73 棒人間さん2017-04-12 23:51

    何言ってるんだろう?

    このコメントはブロック済です
    74 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:53

    この人が俺に超G4枠配ってくれたカイザー兄貴ご本人様かと……

    このコメントはブロック済です
    75 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:54

    あんたが兄貴だと言うことがわからなかった…… 本当に非常に申し訳なかった、どうか仲直りがしたい、この通りだ……

    このコメントはブロック済です
    76 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:55

    鬼眼王素材配布しますからどうかそれだけは……

    このコメントはブロック済です
    77 棒人間さん2017-04-12 23:56

    そんなに超ギガボディにこだわるんだ。

    このコメントはブロック済です
    78 棒人間さん2017-04-12 23:56

    仲直りしてやりなよ…

    このコメントはブロック済です
    79 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-12 23:58

    そうなんだよ!大好きなんだよ、何よりも!

    このコメントはブロック済です
    80 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-13 00:04

    お願いしますよ、兄貴! せめてこないだの鬼眼王交換だけでも果たしましょうや!もうそれで最後で良いんで、そのあとはもう求めたりしませんから!

    このコメントはブロック済です
    81 棒人間さん2017-04-13 00:08

    ムーリー!(わら) ではまた明日よろしくです。

    このコメントはブロック済です
    82 超しもふり肉欲しい◆xsi0D.nNd22017-04-13 00:12

    いやあんたじゃねーよ笑 ギュメイ兄貴のほうよw

    このコメントはブロック済です
    83 RYO2017-04-13 14:07

    モンスター配信して下さい

    このコメントはブロック済です
    84 RYO2017-04-13 16:44

    モンスター配信して下さい。

    このコメントはブロック済です
    85 RYO2017-04-13 18:24

    モンスター配信して下さい!

    このコメントはブロック済です
    86 棒人間さん2017-04-13 19:07

    なんかおんなじレスする奴がいるなwww ま、それはさておき。

    このコメントはブロック済です
    87 RYO2017-04-13 20:26

    モンスター配信して下さいって

    このコメントはブロック済です
    88 棒人間さん2017-04-13 20:59

    87へ 無理でーす。

    このコメントはブロック済です
    89 RYO2017-04-13 21:10

    モンスター配信して下さい

    このコメントはブロック済です
    90 サンシャイン2017-04-15 16:05

    はい、大丈夫です。スクエアの刺客プラチナコイン999枚のスライダーガールverで大丈夫ですか? あと、お名前を教えていただけると確実にお渡しできます。私の名前はジョーカーです。

    このコメントはブロック済です
    92 カイザー兄貴2017-04-16 18:54

    クソ戯けが勝手にしゃしゅるなよなよスペアリブのデブ

    このコメントはブロック済です
    93 RYO2017-04-16 18:56

    モンスター配信しろや

    このコメントはブロック済です
    94 RYO2017-04-16 18:56

    モンスター配信しろ屑

    このコメントはブロック済です
    95 棒人間さん2017-04-16 22:37

    うっせーんだよブタ!

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記