【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】時空の裂け目のおすすめ周回ルート!異世界の魔王を手に入れよう!

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)における時空の裂け目の記事です。時空の裂け目を周回することで異世界の魔王や神獣石を手に入れる事ができます。効率よくSSランクモンスターを入手するために、「ディスク」と併用して時空の裂け目を嗜んでください。

時空の裂け目ってどこにあるの?時空の裂け目で仲間にできるモンスターって?そんな悩みはこの記事を読めば解決!

異世界に通じる扉!時空の裂け目とは?

時空の裂け目とは、マップのいたるところに突如現れる異世界への扉です。時空の裂け目が存在する場所ではリアクターが反応するので、リアクターを使って時空の裂け目を発見しましょう。

異世界の魔王を仲間にできる!

時空の裂け目では、ナンバリングタイトルのドラクエで出現した魔王と闘う事ができます。そして魔王を10ターン以内に倒すと、魔王を仲間にすることができます

仲間にできる魔王

異世界マスターと戦って報酬を得られる!

時空の裂け目では、異世界マスターと戦うことで、冒険に役立つアイテムや、配合の面倒なモンスター等の報酬を得る事ができます。

異世界マスターの報酬(モンスター)

(これらのモンスターは異世界マスターとのバトル中にスカウトすることができます)

効率よく異世界の魔王を集めるための周回ルート

効率よく異世界の魔王を集めるための、時空の裂け目の周回ルートは以下のとおりです。

  1. ウッドパークのルーラポイント このルートを周回していれば、1時間に1~2体の魔王を仲間にすることができます。

ウッドパークのルーラポイント

ウッドパークのルーラポイント

崩落都市南のルーラポイント

崩落都市南のルーラポイントの画像

アロイパークのルーラポイント

崩落都市南のルーラポイント

エルビス山中腹のルーラポイント

エルビス山中腹のルーラポイント

時空の裂け目を利用して効率的に強くなろう!

以上、ドラクエジョーカー3における時空の裂け目を効率的に利用する方法です。SSランクモンスターを仲間にするには便利な機能なので、ぜひ利用してください。

よくある質問とお役立ち記事の一覧

よくある質問・お役立ち記事一覧

モンスターに関する質問、お役立ち

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

19 名無しさん

1時間で5体出ました

18 名無しさん

竜王しかでなくなった\(^o^)/

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記