キングレオもしくはキングヒドラを配信できる方もしくは

スレッド

書き込み一覧(34件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ランページ2017-02-20 13:55

どなたかキングレオを持っている方配信できないですか? 若しくはキングヒドラ(そのまま配信だとスカウトできないので、4体配合できるカラーフォンデュを配信できる方)を配信できる方いたら連絡ください。 コミュナンバー教えていただければ入らせた貰います。 本日19時以降なら入れます。そちら様の都合に合わせます。

    このコメントはブロック済です
    3 絶望…棒人間さん落ち込み中…2017-02-20 15:10

    消えるのはお前。お前の書き込み全部通報しているから

    このコメントはブロック済です
    4 かめまる2017-02-20 18:36

    こんばんわ。配信できますよ。 かめまるコミュニティ 28-8836-5506-6077 です。パスワードは無です。

    このコメントはブロック済です
    5 棒人間さん2017-02-20 18:38

    分かりました。ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    6 LEX2017-02-20 20:04

    何時頃入れば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    7 かめまる2017-02-20 20:08

    今からでも大丈夫ですよ。 今から潜りますね。

    このコメントはブロック済です
    8 かめまる2017-02-20 21:06

    ただいまもぐっているので、どうぞ。

    このコメントはブロック済です
    9 かめまる2017-02-20 21:22

    一旦抜けます。

    このコメントはブロック済です
    10 ランページ2017-02-20 21:30

    今気づきました。 何時頃入れますか?

    このコメントはブロック済です
    11 本当の棒人間さん2017-02-20 21:32

    23時頃かも

    このコメントはブロック済です
    12 ランページ2017-02-20 21:32

    すみません。 いつ書き込みしたのか分からないので何時何分頃入れるか記載していただけるとありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    13 かめまる2017-02-20 21:50

    こちらこそすみません。 10時からは大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    14 ランページ2017-02-20 21:55

    大丈夫です。 お名前はなんですか?

    このコメントはブロック済です
    15 かめまる2017-02-20 21:57

    チーム名は、かめまるです。

    このコメントはブロック済です
    16 かめまる2017-02-20 22:00

    キングレオと、やまたのおろちカラーフォンデュAとBを設定してるので、複数回すれ違いましょう。

    このコメントはブロック済です
    17 ランページ2017-02-20 22:04

    ジョーカーさんつて方としかすれ違わないのですが…

    このコメントはブロック済です
    18 かめまる2017-02-20 22:06

    何名か潜られているので、すみません。お待ちください。

    このコメントはブロック済です
    19 かめまる2017-02-20 22:10

    チーム名は、ランページさんでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    20 LEX2017-02-20 22:11

    先ほどすれ違いました。 ギュメイ将軍どんなスキルつけているのですか?すごい強いですね

    このコメントはブロック済です
    21 ランページ2017-02-20 22:12

    そうです。全くすれ違えないですよ。

    このコメントはブロック済です
    22 かめまる2017-02-20 22:16

    潜っているのですが、もう2名ほど潜られているみたいです。その方には対戦拒否して頂いていますか?

    このコメントはブロック済です
    23 かめまる2017-02-20 22:18

    少々お待ち下さい。 ただいまランページさんと、すれ違いをしています。

    このコメントはブロック済です
    24 かめまる2017-02-20 22:24

    なかなかすれ違わないですね。

    このコメントはブロック済です
    25 かめまる2017-02-20 22:31

    入れ替え禁止のルールなので、もしサブにメンバーを入れられているのでしたら、外してみて下さい。

    このコメントはブロック済です
    26 かめまる2017-02-20 22:32

    お待たせしました。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    27 ランページ2017-02-20 22:35

    ようやくすれ違えましたね ありがとうございました。キングヒドラはかめまるさんにすれ違う前に他の方が配信されていてそれもらいました。 何度もありがとうございました。変なのしか配信できるのがなくてすみません。

    このコメントはブロック済です
    28 かめまる2017-02-20 22:35

    すれ違いましたね。確認お願いします。

    このコメントはブロック済です
    29 ランページ2017-02-20 22:37

    キングレオありがとうございました。感謝しています。

    このコメントはブロック済です
    30 かめまる2017-02-20 22:37

    全然大丈夫ですよ。 こちらこそ長い間、すみませんでした。もう大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    31 ランページ2017-02-20 22:39

    あ、大丈夫ですよ。わざわざありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。逆に何か欲しいのありましたらもしもっていたら配信しますので。

    このコメントはブロック済です
    32 かめまる2017-02-20 22:42

    ギュメイ将軍は、攻撃SPをつけて、暴走機関とロケットスタートをつけて、1枠と、ライド合体させています。 特性で超行動早いがついているので、相手に究極行動早いがいない限り、大抵は先制できます。

    このコメントはブロック済です
    33 かめまる2017-02-20 22:43

    有難うございます。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    34 LEX2017-02-20 22:44

    ありがとうございます。それだけで999ダメージ当たるんですか? 1枠とライド合体というのは神馬ですか?

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記