【バイオレジスタンス】キャラクター一覧|登場人物【バイオハザードRE3】

バイオレジスタンスにおける登場キャラの紹介です。各キャラクターの特徴について掲載しています。バイオレジスタンスのキャラについてまとめているので、是非参考にしてください。

▶バイオRE3のキャラクター一覧はこちら

バイオレジスタンスの登場キャラ紹介

サバイバー

キャラクター 詳細
サミュエル画像サミュエル
【アタッカー】

前に出て敵を倒すアタッカー。ゾンビや敵に与えるダメージが増えるパッシブスキルを持つ。
マーティン画像マーティン
【サポート】

クリーチャーを直接妨害するスキルを持つ。地雷やフラッシュバンで周囲の敵を撹乱するのが得意。
タイローン画像タイローン
【タンク】

トラップの威力を軽減させたりすることができる前衛役。強力な蹴りで敵を怯ませたり、味方の防御力を上げることができる。
ジャニアリー画像ジャニアリー
【ハッカー】

直接マスターマインドを妨害するキャラ。監視カメラを壊したり、敵のカードのコストを一定時間上昇させたりするスキルを持つ。
ヴァレリー画像ヴァレリー
【サポート】

味方を回復させるサポートキャラ。回復だけでなくアイテムの位置や敵の位置、トラップの位置などを把握することができる後衛役。
ベッカ画像ベッカ
【アタッカー】

銃を撃つことが得意な遠距離アタッカー。一定時間銃弾が無限になったり、強力な銃器を使用することに長けている。

マスターマインド

キャラクター 解放条件/詳細
アネット画像アネット
【解放条件なし】

ウイルスや生物兵器に精通したキャラクターです。アネットを使った場合、クリーチャーの投入やクリーチャーの強化ができるカードが多く出現します。専用カードでB.O.W化した夫「G-バーキン」を操ることができます。
ダニエル画像ダニエル
【アネットのランク5で解放】

スレイブ化して直接サバイバーを攻撃する等、実戦が得意なキャラクターです。消費コストが高い代わりに強力なクリーチャーを配置できるカードが多く出現します。専用カードでB.O.W「タイラント」を操ることができます。
アレックス画像アレックス
【ダニエルのランク5で解放】

頭脳明晰で罠を仕掛けるのが得意です。また「プラント42 」や「イビー」のような生物兵器「ヤテベオ」を独自開発しており、実戦テストとして投入してきます。
スペンサー画像スペンサー
【アレックスのランク5で解放】

オズウェルはアンブレラ社の総帥で、どんな状況でも最善の選択が可能な神がかった存在です。

関連リンク

レジスタンスの攻略情報

バイオレジスタンス.jpg▶トップページに戻る
プレイ前に読みたい記事
ゲームのルール 各ステージのクリア条件
サバイバーの立ち回り マスターマインドの立ち回り
操作方法 おすすめの設定
操作画面の見方 -
攻略情報
バイオコアの壊し方 ボーナスゾンビとは
サバイバーのおすすめ編成 スレイブ化のやり方
キャラ別のおすすめ装備 -
武器・アイテム・スキルカード一覧
武器一覧 アイテム一覧
スキルカード一覧 -
その他お役立ち記事
マッチングしないとき マルチプレイのやり方
高ランクのとり方 トロフィーの獲得条件

バイオハザードRE3プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記