パズドラ攻略記事コメント

ウェルドール降臨のソロ攻略と周回パーティコメント

1-5件を表示中 / 合計5件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん6年以上前

    貫通5コンボの組み方はこんな感じです。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん6年以上前

    全員無課金周回パを考えました、もう昔のダンジョンですけど、オナリスを持ってない方ならぜひ参考してください。 リーダーはプレシオスとマーキュリー、プレシオスにドラゴンキラーを2つ振ってください。プレシオスのエンハンスは1階と5階で打ってください。 それ以外の流れはオナリスパとほぼ同じですけど、最後は花火、ミツネ、フィレムで貫通5コンボ1列+1コンボで済む。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約7年前

    LF藍染 S覚醒濃姫、転生セポネ、メリオダス、転生ハクでノーコン 1F十字と適当にコンボ 2F十字一つを含む7コンボ、または十字二つ+適当なコンボでワンパン(濃姫スキルは確実に使うこと) 3Fメリオダスからの3ターン以内の撃破(抜くときに闇5個以上を確保) 4F十字一つ以上を含む7コンボでワンパン 5F十字一つを含む7コンボ、または十字二つ+適当なコンボでワンパン 6Fハクまたはセポネを使って十字二つを含む6コンボ以上 かなりの運要素と十字を含む7コンボを組むといった技術要素が絡みますが、上手くいけばサクサクいきます。 マルチならもう少し安定すると思います あくまで参考程度に…

    このコメントはブロック済です
    2 リーナ約7年前

    ウェルドールの行動が違います。 初手で指短縮してきました。 それに、50%きったら攻撃力を上げてきます。(何倍かは見てないですが)

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約7年前

    モンハンコラボのディノXパの追記をお願いします 自身が竜キラー持ち★6で常時9倍の火力が出るため、曹操の上位版として使えます ディノがスキブ2持ちで水着五右衛門が必須じゃなくなったり、Aのエンハンスと継承ベースのツバキorライラが不要になったりと編成難易度が格段に下がりました

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記