パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約1年前

    5属性パ使いだったのもあってノーマルレムゥちゃんずっと使ってたが……あんた、小学生だったんか…… ノーマルレムゥちゃんと比べるとリーダー性能は上がった代わりに変身は失う(これは大した違いではないか?) スキルが単体でループできるようになったので毎ターンルーレットを使えるようになった代わりにct5だから連続で多数のルーレット生成してくる敵には弱くなり、さらに操作時間延長は無くなった上に倍率が減った代わりにエンハンスが全属性対応になった、と ステータスはレア度相当に大幅に上がり、覚醒スキルもノーマルの変身前のスキブよりも多いスキブ4とノーマルと同じ無効貫通4なのでこちらも純粋な強化 変身キャラじゃなくなったことで超覚醒が追加され、スキブか無効貫通の強化か、あるいは昨今の嫌がら……もとい、超重力メタの浮遊のどちらかを選べるようになった、と (そもそも少ない気がするが)元々ノーマルレムゥちゃんを使ってた人にとっては操作時間延長が無くなった上にctが5に増えたというところにさえ目を瞑れば全体的に純粋な強化なので、入れ替えをしても良いかもしれない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記