パズドラ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約9ヶ月前

    5ターンで打てるリダチェンじゃなくて、20+5ターンで打てるリダチェンなんだよなぁ……(25ターンにあらず) リダチェンスキルってだいたい初手で使いたいものだからそれをしようと思ったら初手で変身して、それプラス5ターン分のスキルヘイストも必要になるので非常に使いづらい 効果は優秀だけど、寧ろ普通に変身無しで25ターンで使えるスキルだったほうが5ターン分もスキルブーストで補える分良かったまである 変身後のスキルだからスキルターンが短いのでリダチェンスキル使った後も出番があるかもしれないという点では有用なのかもしれないが、変身後のスキルターンが5ターンというのが地味に長く、実際は出番が無いおそれが強いかと だから非常に優秀なスキルなのに、寧ろスキルターンの短いリーダーにリダチェンアシスト持たせたほうがよっぽど活躍してくれそうなのが残念

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記