開催期間 | 08/27(金)12:00~09/01(水)23:59 |
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パズドラにおけるアメン降臨の攻略情報やダンジョンデータ、ソロ攻略、周回パーティを掲載しています。挑戦するメリットや入手出来るキャラについても解説しています。
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究極アメン | アメン降臨 |
スタミナ/バトル数 | 絶壊滅級:99 / 5F 壊滅級:50 / 5F |
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経験値 | 約16万 |
コイン | 約32万 |
制限・強化 | なし |
フロア | 報酬 |
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絶壊滅級 | +ポイント3,000 |
壊滅級 |
※報酬をもらえるのは初回降臨期間内のクリアのみ
アメンの希石は下記のキャラの進化に必要です。下記キャラを作りたい人はクリアしましょう。
キャラ | 必要な進化素材 |
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昂陽の炎柱神・アメン | |
昂陽の炎柱神・アメンの首飾り |
【No.7792】昂陽の炎柱神・アメンの首飾り | |
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【Lv99+297】 HP:5993/攻撃:3005/回復:590 【覚醒】 |
【スキル】
プロミネンススパーク HP50%以下で使用可能。1ターンの間、ダメージを激減(75%)、火と光属性の攻撃力が5倍、自分のダメージ上限値が500億。 (36→5ターン) |
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【No.7791】昂陽の炎柱神・アメン | |
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【Lv99+297】 HP:5993/攻撃:3005/回復:590 【Lv110+297】 HP:8495/攻撃:4260/回復:737 【Lv120+297】 HP:8995/攻撃:4386/回復:751 【覚醒】 【超覚醒】 |
【リーダースキル】 【落ちコンなし/操作時間7秒】火属性のHPと回復力が5倍。10コンボちょうどで攻撃力が500倍。 【スキル】 プロミネンススパーク HP50%以下で使用可能。1ターンの間、ダメージを激減(75%)、火と光属性の攻撃力が5倍、自分のダメージ上限値が500億。 (36→5ターン) |
究極アメンの性能はまずまずといった所です。覚醒はコンボ強化、超コンボ強化持ちで火力枠として活躍出来ます。また暗闇耐性+や超覚醒込でスキブ4個持ちにもなれるため汎用性もまずまずのキャラと言えます。
スキルは6ターン発動で1ターンダメージ激減、火光の5倍エンハと効果自体はそこそこ使えます。一方、HP50%以下のみで使用出来るため使い勝手自体はあまり良くないのが残念です。
高火力リーダーとしては未だ健在で、10コンボちょうどで攻撃力50倍とかなりの火力が出せます。落ちコンなし、操作時間7秒固定があるものの高火力を発揮したい場面では使えるリーダーです。
装備はチームHP強化2個、お邪魔耐性持ちでHP、耐性も盛れるのが強みです。またHP50%以下強化も持つためHP50%以下強化を盛りたいキャラにも使えます。
★特に抑えておきたいポイント★ | ||
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回復力、攻撃力、操作時間減少が厄介
ラーの防御力は30億
ボスの究極アメンはHPが150億
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階層 | 敵キャラ | 注意点・先制行動 | 1F |
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HP52億 水半減 悪魔半減 状態異常無効 3ターン火水属性吸収 全体10ターンバインド サブ4ターン遅延 |
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2F |
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HP90億 根性 火半減 状態異常無効 1ターン回復力激減 5ターン操作時間激減 204,000ダメージ |
3F |
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HP4000万 / 防御30億 HP50%超根性 状態異常無効 7ターン4マスルーレット 味方にかかってる補助効果打ち消し (補助効果がない場合100,000ダメージ) 【超根性発動時】 7ターン覚醒無効 1ターン攻撃力激減 敵の攻撃力が7倍 【死亡時】 7ターン毒お邪魔目覚め |
4F |
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HP50億 根性 状態異常無効 99ターン落ちコンなし 2ターン火闇属性吸収 |
5F |
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HP150億 HP50%超根性 悪魔体力半減 5ターン9億以上ダメージ無効 5ターン火目覚め 上から横2,4段目を火ドロップに変化 162,000ダメージ 【超根性発動後】 99ターンダメージ半減 1ターン9コンボ以下吸収 174,960ダメージ |
対策必須ギミック | |||||||||||
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ダメージ無効 | 根性 | ルーレット | スキル遅延 | ||||||||
属性吸収 | 操作時間減少 | 回復力減少 | 攻撃力減少 | ||||||||
ロック | バインド | 覚醒無効 | 消去不可 |
1Fのブリギッドと4Fのアメンが先制行動で属性吸収をしてくるので、無難に対策するのがおすすめです。どちらもターン数が短いため耐久することもできますが、余計なギミックを受けないように素早く突破しましょう。
敵 | 吸収ターンと属性 |
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3ターン火/水属性から受けるダメージを吸収 |
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2ターン火/闇属性から受けるダメージを吸収 |
1Fのブリギッドが先制で4ターンのスキル遅延をしてきます。開幕から使う予定のスキルがある場合は遅延対策を怠らないようにしましょう。
またボスの究極アメンも遅延をしてくるので、頻繁にスキルを使い回すキャラにも遅延耐性をつけるのがおすすめです。
5属性揃えた際に敵の防御力を無視できるガードブレイクが最もおすすめの対策方法となります。また欠損した場合でもルーレットから欠損色を取り出すことができるので、かなり楽に倒すことが可能です。
ラーは21億のカンストでは突破することが不可能のため、ダメージ上限解放を付けたキャラを用意する手も有効です。キラーや倍率の高いエンハンスなどを併用して、素早く突破しましょう。
ボスの究極アメンはHP150億があるため、毎ターン全力で攻撃しましょう。加えて超根性を発動させるとダメージ半減の効果が追加されるので、エンハンスやキラーを活用するのがおすすめです。
超根性を発動させた後の行動に、ランダムで1色消去不可の行動があります。自分のパーティの属性が消された場合の対策として、消去不可解除スキルは必ず用意しましょう。
メイン | アシスト | |
---|---|---|
L | ||
S | ||
S | ||
S | ||
S | ||
F |
21個 | 100% | ◯ | ◯ |
100% | 60% | 100% | 固定1000万 |
HP | 回復 | 攻撃倍率 | 軽減率 | 操作時間 |
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324,680 | 16,470 | 500倍 | 57.8% | 11秒 |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
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5,200,000,000 (980) |
1ターン |
特性 | ||
水半減 ・水属性から受けるダメージを半減する |
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先制行動 | ||
こんにちは〜!+この子達と遊んでるの! +だから邪魔しないでね〜+火具の裏技 ・999ターンの間、状態異常を無効化する ・10ターンの間、全モンスターを行動不能にする ・サブ4体のスキル使用までのターンを4ターン遅らせる ・3ターンの間、火と水属性から受けるダメージを吸収する |
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通常行動 | ||
----以下のスキルを上から順番に使用---- | ||
火具の美技+羊たちの群れ+フォージブレイズ ・10ターンの間、ドロップが超暗闇状態で落ちやすくなる ・3ターンの間、6×2マス雲状態にする ・133,650ダメージ(連続攻撃) |
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光焔+羊たちの行進+フォージブレイズ ・左端縦2列を火に、右端縦2列を光ドロップに変換する ・ランダムでお邪魔ドロップを15個生成する ・133,650ダメージ(連続攻撃) |
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火具の裏技+羊達の遊び ・3ターンの間、火と木属性から受けるダメージを吸収する ・3ターンの間、水ドロップが消せなくなる ・148,500ダメージ |
||
羊達の突進+フォージブレイズ ・残HPの120%割合ダメージ ・133,650ダメージ(連続攻撃) |
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羊達の空腹+フォージブレイズ ・1ターンの間、パーティの攻撃力が激減する ・133,650ダメージ(連続攻撃) |
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火具の裏技+騒がしい羊達+フォージブレイズ ・2ターンの間、光と闇属性から受けるダメージを吸収する ・ランダムでドロップ12個をロックする ・133,650ダメージ(連続攻撃) |
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羊達の暴走+みんな落ち着いて!+お腹空いたのかな? ・999ターンの間、攻撃力が5倍になる ・1ターンの間、覚醒スキルを無効化する ・1ターンの間、ランダムでサブ3体を行動不能にする |
||
おやつのじかん♪+羊達の大暴走 ・自身の属性をランダムに変化させる ・648,000(攻撃力5倍時3,240,000)ダメージ(連続攻撃) |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
9,000,000,000 (1,160) |
1ターン |
特性 | ||
火半減 ・火属性から受けるダメージを半減する |
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根性 ・HP50%以上の時、残HP以上のダメージを受けてもHPが1残る |
||
先制行動 | ||
全力で勝負だ!+超力の天唱 +超力の聖歌+どっかーん! ・999ターンの間、状態異常を無効化する ・1ターンの間、パーティの回復力が激減する ・5ターンの間、操作時間が激減する ・204,000ダメージ |
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通常行動 | ||
超力の天唱+どっかーん! ・1ターンの間、パーティの回復力が激減する ・204,000ダメージ |
||
超力の天唱+ここからが本番だよ! ・1ターンの間、パーティの回復力が激減する ・999ターンの間、5億以上のダメージを無効化する 「超力の天唱+どっかーん!」を3回使用した後に使用 |
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----HP10%以下で使用---- | ||
魔撃の伝令+必殺技いくよ! ・1ターンの間、ランダムでリーダーとサブをチェンジする ・1ターンの間、覚醒スキルを無効化する 1度のみ使用 |
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力を込めて...!+どどどっかーん! ・自身の属性をランダムに変化させる ・1,785,000ダメージ(連続攻撃) |
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----HP1%以下で使用---- | ||
翠天使の光+超力の天唱+まだまだー! ・敵のHPが100%回復する ・1ターンの間、パーティの回復力が激減する ・味方のスキル使用までのターンを10ターン遅らせる |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
40,000,000 (3,000,000,000) |
1ターン |
特性 | ||
超根性 ・HP50%到達時に根性が発動する |
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先制行動 | ||
太陽神の魂+太陽神の幻惑+太陽神の威光 ・999ターンの間、状態異常を無効化する ・7ターンの間、指定4マスをルーレット状態にする ・味方にかかっている補助効果を打ち消す (効果がない場合100,000ダメージ) |
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通常行動 | ||
太陽神の幻惑+太陽神の機略 ・7ターンの間、指定4マスをルーレット状態にする ・1ターンの間、パーティの回復力が半減する ・145,000(攻撃力7倍時1,015,000)ダメージ |
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----HP50%以下で使用---- | ||
ファラオの導き+太陽神の重圧+ソーラーエネルギー ・7ターンの間、覚醒スキルを無効化する ・1ターンの間、パーティの攻撃力が激減する ・999ターンの間、攻撃力が7倍になる 1度のみ使用 |
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太陽神の怒り ・1,000,000(攻撃力7倍時7,000,000)ダメージ(連続攻撃) |
||
----死亡時に使用---- | ||
... ・7ターンの間毒とお邪魔ドロップが落ちやすくなる |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
5,000,000,000 (1,560) |
1ターン |
特性 | ||
根性 ・HP50%以上の時、残HP以上のダメージを受けてもHPが1残る |
||
先制行動 | ||
炎柱神の加護+終焉の前兆+炎柱神の神気 ・999ターンの間、状態異常を無効化する ・99ターンの間、落ちコンしなくなる ・2ターンの間、火と闇属性から受けるダメージを吸収する |
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通常行動 | ||
----HP50%以上で使用---- | ||
焦陽の大気+邪悪な熱気+永遠の炎 ・1ターンの間、火ドロップが落ちやすくなる ・1ターンの間、パーティの回復力が半減する ・169,400(攻撃力5倍時847,000)ダメージ(連続攻撃) |
||
炎柱神の祈り+異様な熱気+永遠の炎 ・1ターンの間、火ドロップがロック状態で落ちてくる ・1ターンの間、パーティの攻撃力が半減する ・169,400(攻撃力5倍時847,000)ダメージ(連続攻撃) |
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----一定ターン経過で使用---- | ||
炎柱神の冥護+焦げる大地 ・9ターンの間、受けるダメージを75%軽減する ・3ターンの間、ドロップ42個を超暗闇状態にする |
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鮮やかな炎+プロミネンスパワー ・1ターンの間、操作時間が激減する ・999ターンの間、攻撃力が5倍になる 10ターン目に使用 |
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炎色反応+終焉の炎 ・自身の属性をランダムに変化させる ・1,540,000(攻撃力5倍時7,700,000)ダメージ(連続攻撃) 11ターン目に使用 |
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----HP50%以下で使用---- | ||
炎の煌めき+永遠の炎 ・味方のスキル使用までのターンを4ターン遅らせる ・169,400(攻撃力5倍時847,000)ダメージ(連続攻撃) |
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闇炎+炎柱神の拘束+炎柱神の束縛 ・上から2段目横1列を火に、下から2段目横1列を闇ドロップに変化 ・火と闇ドロップをロック ・3ターンの間、ランダムでサブ3体を行動不能にする ・154,000(攻撃力5倍時770,000)ダメージ |
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----HP15%以下で使用---- | ||
ファイアーチェイン+ポイズンクロー ・1ターンの間、覚醒スキルを無効化する ・全ドロップを猛毒ドロップに変換する ・154,000(攻撃力5倍時770,000)ダメージ(連続攻撃) 1度のみ使用 |
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炎色反応+終焉の炎 ・自身の属性をランダムに変化させる ・1,540,000(攻撃力5倍時7,700,000)ダメージ(連続攻撃) 11ターン目に使用 |
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----HP1%以下で使用---- | ||
炎柱神の光+燃え上がる炎 ・敵のHPが100%回復する ・全ドロップを火ドロップに変換する |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
15,000,000,000 (1,780) |
1ターン |
特性 | ||
超根性 ・HP50%到達時に根性が発動する |
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タイプ半減 ・体力、悪魔タイプから受けるダメージを半減する |
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先制行動 | ||
炎柱神の加護+立ち込める黒鉛+炎柱神の恵み+双炎 ・999ターンの間、状態異常を無効化する ・5ターンの間、9億以上のダメージを無効化する ・5ターンの間、火ドロップが落ちやすくなる ・上から横2、4列目を火ドロップに変換する ・162,000ダメージ |
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通常行動 | ||
縛炎+奪炎+ファイアースパーク ・3ターンの間、ランダムで3体を行動不能にする ・1ターンの間、回復力が75%減少する ・160,380(攻撃力1.5倍時240,570)ダメージ(連続攻撃) |
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奪炎+失炎+ファイアースパーク ・1ターンの間、回復力が75%減少する ・1ターンの間、味方の攻撃力が75%減少する ・160,380(攻撃力1.5倍時240,570)ダメージ(連続攻撃) |
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縛炎+失炎+ファイアースパーク ・3ターンの間、ランダムで3体を行動不能にする ・1ターンの間、味方の攻撃力が75%減少する ・160,380(攻撃力1.5倍時240,570)ダメージ(連続攻撃) |
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----5回目の行動時に使用---- | ||
炎柱神の祈り+炎柱神の怒気+炎魔力 ・10ターンの間、ロックドロップが落ちやすくなる ・999ターンの間、敵の攻撃力が1.5倍になる ・味方のスキル使用までのターンを6ターン遅らせる |
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----HP50%以下で使用---- | ||
超炎壁+舞い上がる炎 ・99ターンの間、受けるダメージを50%減少する ・1ターンの間9コンボ以下のダメージを吸収する ・174,960(攻撃力1.5倍時262,440)ダメージ (1度のみ必ず使用) |
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ミラクルクロー・火+炎柱神の念力+舞い上がる炎 ・ランダムで火ドロップを7個生成する ・1ターンの間、火ドロップが消せなくなる ・1ターンの間9コンボ以下のダメージを吸収する ・174,960(攻撃力1.5倍時262,440)ダメージ |
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ミラクルクロー・水+炎柱神の念力+舞い上がる炎 ・ランダムで水ドロップを7個生成する ・1ターンの間、水ドロップが消せなくなる ・1ターンの間9コンボ以下のダメージを吸収する ・174,960(攻撃力1.5倍時262,440)ダメージ |
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ミラクルクロー・木+炎柱神の念力+舞い上がる炎 ・ランダムで木ドロップを7個生成する ・1ターンの間、木ドロップが消せなくなる ・1ターンの間9コンボ以下のダメージを吸収する ・174,960(攻撃力1.5倍時262,440)ダメージ |
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ミラクルクロー・光+炎柱神の念力+舞い上がる炎 ・ランダムで光ドロップを7個生成する ・1ターンの間、光ドロップが消せなくなる ・1ターンの間9コンボ以下のダメージを吸収する ・174,960(攻撃力1.5倍時262,440)ダメージ |
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ミラクルクロー・闇+炎柱神の念力+舞い上がる炎 ・ランダムで闇ドロップを7個生成する ・1ターンの間、闇ドロップが消せなくなる ・1ターンの間9コンボ以下のダメージを吸収する ・174,960(攻撃力1.5倍時262,440)ダメージ |
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----HP30%以下で使用---- | ||
癒やしの炎+炎柱神の眼光+廻転炎玉 ・HPを15%回復する ・ランダムで15個のドロップをロックする ・179,820(攻撃力1.5倍時269,730)ダメージ(連続攻撃) |
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----HP25%以下で使用---- | ||
癒やしの炎+炎柱神の眼光+廻転炎玉 ・HPを10%回復する ・ランダムで15個のドロップをロックする ・179,820(攻撃力1.5倍時269,730)ダメージ(連続攻撃) |
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----HP20%以下で使用---- | ||
癒やしの炎+炎柱神の眼光+廻転炎玉 ・HPを8%回復する ・ランダムで15個のドロップをロックする ・179,820(攻撃力1.5倍時269,730)ダメージ(連続攻撃) |
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----HP15%以下で使用---- | ||
癒やしの炎+炎柱神の眼光+廻転炎玉 ・HPを6%回復する ・ランダムで15個のドロップをロックする ・179,820(攻撃力1.5倍時269,730)ダメージ(連続攻撃) |
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----HP10%以下で使用---- | ||
癒やしの炎+炎柱神の眼光+廻転炎玉 ・HPを3%回復する ・ランダムで15個のドロップをロックする ・179,820(攻撃力1.5倍時269,730)ダメージ(連続攻撃) |
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----HP5%以下で使用---- | ||
炎柱神の悪巧み+絶望の火海+無慈悲な追撃 ・味方のスキル使用までのターンを10ターン遅らせる ・全ドロップを火ドロップに変換する ・火ドロップをロックする (1度のみ必ず使用) |
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炎色反応+プロミネンススパーク ・ランダムで自身の属性を変化させる ・1,944,000(攻撃力1.5倍時2,916,000)ダメージ(連続攻撃) |
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50%超根性と直後の9コンボ以下吸収&消せないドロップ&それの花火とかマジで市ねと言いたくなるね チームやスキルの溜まり方次第によってはガチで詰むというか、本当に運営はこれを面白いと思ってんのかな しかもクリアしたところでアメン自体が低能だから石一個というログイン1日分の旨み(?)しかないし