パズドラ攻略記事コメント

アリスのテンプレパーティ(アリスパ)コメント

1-2件を表示中 / 合計2件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    2 ないよぉ約4年前

    自分はこんな感じで組んでます。フレンドか自分のアリスのスキル使えば初ターン変身できますし、アスナ結構優秀で、ガウリィも言わずもがなアスナが操作時間の傘増ししてくれるからパズルに自信ない方はおすすめです!

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    ファスカと組むなら光の供給は間に合うから、目覚めはいらない。 アスナ(吸収無効、貫通) アリエル(ロック解除+泥生成、お邪魔完全耐性) モンハンヴァル(毒耐性+覚醒無効回復)、Eトロイアの木馬で毒耐性4。貫通や追撃するときに便利な子になる。 あたりがおすすめ。 アリエルにはナヴィ装備載せるとファスカのブーストに良い。 あとは自由で自分はヴィーナス載せてるけどスキブが足らず3ターンほど要するので好みでどうぞ。 光の攻撃少ないんだよね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記