パズドラにおけるレイミルのテンプレ(レイミルパ / レイミルパーティ)を紹介しています。相方やおすすめのサブ、無課金でも使えるキャラも紹介しているので参考にしてください。
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | レイミル | ランダム変換,操作時間延長 |
S | 究極ガウリイ | 目覚め,固定変換,ロック解除,属性吸収無効 |
S | 究極ぬらりひょん | 固定変換,目覚め,ロック解除 |
S | 学園ヴァレリア | 操作時間延長,回復力強化,ドロリフ,エンハンス |
S | 究極アリス | ヘイスト,エンハンス |
F | 変身ファスカ | バインド回復,覚醒無効回復,操作時間延長,消せないドロップ回復,エンハンス |
HP (+297) |
回復力 (+297) |
|
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
29978 (35918) |
1569 (3351) |
リーダースキル 適用後 |
44968 (53878) |
6276 (13404) |
覚醒スキル |
---|
×7
×5
×2
×2
×1
×1
×12
×1
×3
×5
×3
×1
×1
|
フレンドに変身ファスカを採用した編成例です。攻撃タイプの縛りはありますが、コンボ加算で変身ファスカのダメージ軽減を発動しやすくなっています。光の目覚めも2枚採用しているため、火力面も申し分ありません。
キャラ名 | スキルの種類 | |
---|---|---|
L | レイミル | ランダム変換,操作時間延長 |
S | 極醒アテン | 落ちコンなし,7色陣,操作時間延長,ロック解除,エンハンス |
S | 正月リーチェ | ロック解除,6色陣,ダブル吸収無効 |
S | 究極ミッキー&フレンズ | バインド回復,覚醒無効回復,HP回復,コンボ加算,ダメージ上限解放 |
S | 究極ぬらりひょん | 固定変換,目覚め,ロック解除 |
F | 光ミル | ロック解除,3色陣,HP回復,操作時間延長,回復力強化,エンハンス |
HP (+297) |
回復力 (+297) |
|
---|---|---|
リーダースキル 適用前 |
27223 (33163) |
2656 (4438) |
リーダースキル 適用後 |
40836 (49746) |
3985 (6659) |
覚醒スキル |
---|
×4
×5
×2
×2
×1
×1
×1
×1
×1
×1
×1
×1
×1
×10
×1
×2
×3
×2
×4
×1
|
こちらはフレンドに光ミルを採用した編成例です。光ミルも回復の十字消しでダメージ半減を発動できるため、リーダースキルの噛み合いが非常に良いのが特徴です。
レイミルは3色以上の攻撃で6倍、4色以上で2コンボ加算が入ります。どちらも欠かせない効果なので、パーティは必ず全属性を埋めた構成にしましょう。
相方によっては属性の縛りがないため、多色の強キャラを採用可能です。
レイミルは回復の十字消しでダメージ半減と3.5倍を出すため、毎回のパズルで回復ドロップが5個要求されます。通常盤面では欠損の可能性が高いため、相方は7×6のキャラを採用するのがおすすめです。
極醒アテン | 極醒シェリアスルーツ | 究極ガウリイ | 転生金剛夜叉明王 |
ドットアテン | イデアル | カヲルカーリー |
バレンタインイデアル | 転生ミッキー | 花嫁パネラ | 正月リーチェ |
分岐アスナ | 変身ファスカ | 究極ミッキー&フレンズ | 分岐キリト |
アキネ | 変身ポロネ | 超転生アマテラス | 光ミル |
平子真子 | 転生貂蝉 | 正月ヨミ | ハロウィンバステト |
学園ヴァレリア | 転生アリエル | アテナアナザー | 極醒カンナ |
リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|
6.0点 / 9.9点 | 6.5点 / 9.9点 | -点 / 9.9点 |
【No.3393】レイ&ミルスーツ | |
---|---|
▶︎テンプレ |
【Lv99+297】 HP:5200/攻撃:2770/回復:820 【Lv110+297】 HP:6253/攻撃:3026/回復:951 ConvertDepthError 【覚醒】 【超覚醒】 |
【リーダースキル】 3色以上同時攻撃で攻撃力が6倍、2コンボ加算。回復の5個十字消しでダメージを半減、攻撃力が4倍。 【スキル】 私には他になにもないもの 光以外のドロップから回復ドロップを7個生成。1ターンの間、ドロップ操作時間を7秒延長。 (15→4ターン) |
ミサトパ
(6.0点) |
究極シンジ&レイパ
(8.0点) |
13号機パ
(6.5点) |
レイミルパ
(6.0点) |
カヲルカーリーパ
(6.0点) |
碇ゲンドウパ
(8.0点) |
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十字で半減は見逃そう、なぜ攻撃3倍にまでする必要がある?何?運営はロノウェ使いを怒らせたいの? なんでぽっと出のコラボキャラ如きにフェス限越えの性能を与えるのか
レイミルのテンプレパーティ(レイミルパ)
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六色陣→ロノウェのスキルの順で使えば欠損をある程度補える。欠損する確率はゼロではないけど高い確率で最大倍率を出せる盤面に出来る。六色陣持ちを二体編成してもロノウェの回転率なら欠損フォローが追い付く。高い回復力と操作時間延長×2もパーティに貢献できる。全メンバー完全バインド耐性にはならないが、一枠フリーになるのでクルセイとか入れるよりいいかもしれない。