【タガタメ】『永遠を紡ぐラブレター』公開記念タガジャラの役一覧

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、タガジャラについて掲載しています。『永遠を紡ぐラブレター』公開記念タガジャラの役を一覧を掲載しているので、どんな役でどんなおまけがもらえるのかの確認用にどうぞ!

タガジャラとは?

タガジャラ

無料で引けるスロット型召喚

タガジャラは期間中、1日1回無料で引けるユニットの魂の欠片×1の5連召喚です。その排出パターンよって、スロットのようにおまけが後日もらえます

Wチャンス

応募期間 〜2020/11/25(水) 23:59

タガジャラの結果をTweetすると幻晶石1万個が10名に当たるWチャンスに応募できます。応募方法はタガジャラの召喚結果のスクショを「#タガタメ」「#タガジャラ」をつけてTweetするだけです。

『永遠を紡ぐラブレター』公開記念タガジャラの役一覧

女性ユニット賞
報酬:イベントスキップチケット×20
【役構成】
女性ユニットが全枠に出現。5人バラバラでなくても可。
男性ユニット賞
報酬:結晶の林檎×100
【役構成】
男性ユニットが全枠に出現。5人バラバラでなくても可。
永遠を紡ぐラブレター賞
報酬:ルストブルグレリーフ×1
【役構成】
イヴ、フレイズの2人が出現。かつ5枠が2人のみ。
大切な友達賞
報酬:雷の魂の欠片×25、光の魂の欠片×25
【役構成】
レイチェル、モアの2人が出現。かつ5枠が2人のみ。
仲良し従姉妹賞
報酬:火の魂の欠片×25、光の魂の欠片×25
【役構成】
イヴ、モアの2人が出現。かつ5枠が2人のみ。
緋炎騎士団賞
報酬:エンヴィリアレリーフ×1
【役構成】
クロエ、ヴィクターの2人が出現。かつ5枠が2人のみ。
同一賞
報酬:虹の魂の欠片×100
【役構成】
いずれかのユニットが5枠全てに出現。

タガタメ 最新関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記