
スプラトゥーン3(スプラ3)における、サーモンラン専用の募集掲示板です。
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| 雑談掲示板 | フレンド募集掲示板 |
| チャンネル募集掲示板 | オープン味方募集掲示板 |
| サーモンラン募集掲示板 | フェス専用フレンド募集 |
| ガチャ結果報告掲示板 | - |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
シナリオが第1回と同じ内容であることを確認したので動きは YouTubeにアップされている動画を見本にやって欲しいです。 ローラーをやってもらいます。いつからできそうですか?
他に代用出来そうなSNS(主にXなどのコミュニティサービス・トークサービス)アカウントはあるでしょうか?連絡手段が掲示板だけですと不便になると私は考えております。そこで匿名での個人やり取りがリアルタイムで行えるサービスで使えそうなものがあれば、私のアカウントを共有させていただきます。それでもだめそうという場合はSwitch2のチャット機能を使うしかないのですが、私は生憎初代しか持っていません(´;ω;`) 一緒にやる仲間はSwitch2だと思いますが...そこで介入してもらうのはそれはそれで不便になると思います。上記内容に準ずるものがあれば早めにご連絡くださいm(*_ _)m
XPは、どのルールもだいたい1100くらいで、S+2です。
ちなフレコは5601-2436-0039です。
一緒にやる人いないから伝説隊の人とやりたい
こはる!いつ出来そう?
すいません‼︎Discord参加できなさそうです。それでも大丈夫ですか?
申請受理致しました。ありがとうございます。 discordサーバーには参加できそうでしょうか?
こちらこそありがとうございます‼︎フレンド申請させていただきました。よろしくお願いします!
ありがとうございます!! 武器の種類は今後参加してくれる人がいれば、その人次第で決めさせていただきます。 フレンドコード SW-6503-6621-4231 discordリンク https://discord.gg/CrQ9nnqgs
もしよろしければ参加させて頂けないでしょうか⁇武器は何でも構いませんので!ご検討よろしくお願いします🙇
バイトチームコンテストのメンバーを2人募集します!! 条件 ・ローラーかブラスターを使ってもいいよっていう人 (よければ)上位10%以上入賞経験あり(最低でも上位20%) もしくは野良でカンスト経験がある人 現在メンバーは私含め2人居て、私たち2人はどちらもカンスト経験がありです。私は前回野良でバチコンをやってあと2つ納品すれば上位5% というところで終わってしまいました(´;ω;`) 今回こそ上位5%以上を目指したいので、私と同じく上位5%になりたい!!!という人や、ローラーブラスターが得意な人や上位5%入賞経験者で、俺がキャリーしてやるぜ!!っていう人みんな大歓迎です!! 返信していただけたらdiscordサーバーのリンクを共有いたします。通話は都合上無しとなりますが、チャットで作戦会議出来たらいいと考えております。 目に付いたらお声がけ気軽にお願いします!!私たちと共にトップバイターになりましょう!!
22417を書いた者です ゲーム内の名前は「にがて_のうひん」です 先程は回線落ちされちゃった感じでしたよね😢野良の方に申し訳ないのでそのままバイト進めちゃいました。ごめんなさい💦 21時からバイト(サモランじゃなくてリアルの方の)なので今日は落ちます また時間が合いましたらよろしくしてください🙇♂️ それとSwitchだけじゃメッセージ送りあったり出来ないんですね、知らなかった💦 ここで私用の会話とかは迷惑かなって思うので一応discordの名前置いておきます「kotori0410.」ご不要でしたらごめんなさい。 今日はありがとうございましたー🙏
サモランやりませんか? 下手です。終わりたくなったら適当に抜けて下さい。 0196-0438-4803
こちらこそありがとうございました😭 ぜひぜひ、またお邪魔してくださ〜い‼︎お待ちしております🤭
くろさんありがとう! またお邪魔するねぇ!
ありますよ
申請させていただきました!discord等やってますでしょうか?
すみません打ち間違ってました。 7122-4010-2851
すみませんフレンドコードを入力したんですけど見つからなくて💦お手数ですがもう一度ご確認頂いてもよろしいでしょうか?
やりましょう
ぜひやりたいです!申請よろしいでしょうか?
最近復帰したのでよければ一緒しませんか? 初心者でも大丈夫です。 フレンドコード 7122-4014-2851
すみませんやっぱりいいですおさわがせしました
フレンド申請させてもらってもいいですか?
フレンド申請ありがとうございます! 自分もへたへたなので大丈夫です! よろしくお願いします!
フレ申送ります!あまり上手くないですがよろしくしてくれると嬉しいです
サモラン一緒に遊んでくれるフレンドさんが欲しいです。 平均でんせつ100~200帯です 最近サモランでドーパミン漬けしてたんですけど、孤独感が辛くなって来ました😢 一緒に楽しくサモランしてくださる方、よろしければフレ申、返信よろしくお願いします🙏 フレンドコードは「8007-5507-4026」 になります
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サーモンラン募集掲示板【スプラ3】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
サーモンラン募集掲示板【スプラ3】
©2022 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
はじめまして。こちらはまだ募集されているでしょうか? ローラーでもブラスターでも大丈夫です。 毎回野良で5%行ってますが、正直シナリオを事細かに覚えたりはできません。凡ミスもよくします。 カンストは簡単なステージの3つはクリアしてます。 もう始まってしまいましたが、お返事気長にお待ちしてます。