【パニグレ】意識救出とは?攻略するメリットを紹介

【パニグレの最新情報をチェック!】
Ver1.2アップデート情報まとめ
イベント『黒星の失墜』の実施が決定!
今引くべきガチャは?おすすめガチャまとめ
【Wikiアンケートにご協力お願いします!】
▶︎アンケートはこちら!
【攻略班のプレイ状況などを公開中!】
Game8パニグレ攻略班Twitter

パニシング:グレイレイヴン(パニグレ,パニシンググレイレイヴン)における意識救出について紹介しています。意識救出を攻略することで得られる恩恵・報酬などについても掲載しているので、意識救出について知りたいという方は是非ご覧ください!

意識救出とは?

特殊な特性を持つ敵と戦う準高難易度コンテンツ

画像
意識救出は、制限時間内に特殊特性を持つ敵を倒すことが目標である準高難易度コンテンツです。各意識救出ステージでは、それぞれ異なる特殊特性を持った敵が出現するため、敵の特殊耐性を理解して攻略する必要があります。

前後半合わせて10ステージ

画像
意識救出のステージは、前半の5ステージ後半の5ステージを含めた計10ステージが存在します。クリアすると左側から順番に次ステージが出現し、前半の計5ステージをクリアすることで、後半の意識救出(計5ステージ)が出現!

後半になればなるほど難易度(推奨Lv・敵のステータスなど)が上がるため、ストーリー進行と並行しながら進めましょう。

意識救出を攻略するメリット

黒パス・星5意識を入手できる

画像
各意識救出ステージをクリアした際には、黒パス星2〜星4意識箱星5意識を獲得できます。また、前半・後半の意識救出ステージでは、それぞれ異なる星5意識が貰えるようです。

各5ステージクリアで星6意識も貰える

画像
前半・後半の各5ステージをクリアすれば、強力な星6意識を獲得できます。前後半のステージを全てクリアすれば計2個の星6意識を獲得できるため、構造体をしっかり育成して全意識救出ステージクリアを目指しましょう!

お役立ち関連記事

最新情報攻略wikiトップへ戻る

初心者向けおすすめ記事

リセマラリセマラランキング おすすめのガチャ.pngおすすめガチャまとめ
序盤.png序盤の効率良い進め方 毎日やるべきこと.png毎日やるべきことまとめ
キャラ育成要素の解説.pngキャラの育成要素と優先度 Sクラス構造体選択で誰を取るべき?の画像おすすめSクラス選択先

システム解説

武器意識育成.png武器・意識の育成方法 限界突破武器・意識の限界突破素材一覧
シナリオ攻略.pngシナリオ攻略メリット 意識救出.png意識救出とは?
幻痛の檻の画像幻痛の檻とは? 紛争戦区の画像紛争戦区とは?
スキンの入手方法の画像スキンの入手方法 マルチプレイの参加方法の画像マルチプレイの参加方法
アカウント連携の画像アカウントの連携方法 PS4コントローラーでプレイする方法を解説!の画像PS4コントローラーでのプレイ方法

効率系お役立ち記事

被った武器の使い道.png被った武器・意識の使い道 被りキャラ・逆元欠片の使い道の画像被りキャラ・逆元欠片の使い道
ナットの効率良い集め方の画像ナットの効率良い集め方 指揮官レベル.png指揮官レベル上げ方法
黒パスの画像無課金で手に入る黒パス おすすめ編成の画像おすすめ意識編成・組み合わせ!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「意識救出とは?攻略するメリットを紹介」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • スキルレベルって18で最大みたいだけど共鳴で18以上にしても意味ない感じ?


    • 本日、LINEの方のオープンチャットというものを利用させてもらい。パニグレの攻略&雑談部屋というものを作らせて頂きました! 自分のLINEの方のQRコードを載せておくので是非追加してお声を掛けてください! 追加した際にはパニグレ宣伝から来ました!などどこから追加したのか分かるよーに言ってくれれば構いません!そうしたら、オープンチャットのQRコードかURLをお渡ししますので入ってきてくださいm(*_ _)m
      ※アカウントを作り直したので新しいQRコード貼っておきます

    権利表記

    トップへ戻る