【ぷにぷに】消した妖怪ぷに数○○以上の条件をクリアするコツ

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)帝釈天
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

消した妖怪ぷに数400以上
妖怪ウォッチぷにぷににおける、消した妖怪ぷに数○○以上の条件をクリアするコツを解説しています。星集めやかくしステージで必要となる、たくさんの妖怪ぷにを消すコツを知りたい方はこちらを参考にしてください。

たくさんの妖怪ぷにを消す3つのコツ

1.とにかく連打しまくる

たくさんの妖怪ぷにを消すには、やはり連打しまくりが手っ取り早いです。なるべく妖怪ぷにを繋げずに、素早く連打しまくりましょう。

2.ひっさつわざを使う

連打だけでは間に合わない、疲れる、といった場合はひっさつわざを活用しましょう。『範囲ぷにを消す』『ランダム消し』『なぞり消し』のひっさつわざがおすすめです。

ただし、こちらの攻撃力が高すぎる場合、ぷに数をたくさん消す前に敵を倒してしまうことがあります。ひっさつわざを発動するのは、相手のHPがギリギリになるまで待ちましょう。

3.攻撃力は低めでHPを高めのパーティを使おう

妖怪ぷにをたくさん消すためには、敵妖怪には長生きしてもらう必要があります。なので、攻撃力はなるべく低めにしておくといいでしょう。

また、こちらも敵の攻撃を耐えなければならないので、HPは高めのパーティを使いましょう。

消した妖怪ぷに数○○以上をクリアするコツまとめ

以上の3つが消した妖怪ぷに数○○以上をクリアするコツです。『消した妖怪ぷに数400以上』などの条件などは、かなり疲れますがひっさつわざなしで連打のみでクリアすると安定します。

ぷにぷに攻略班メンバーは、2本指で連打しまくる方法でクリアしています。ぜひ実践してみてください。

関連リンク

スコア数 時間内クリア 必殺でトドメ
必殺使用数 攻撃回数 コンボ数
サイズ数 消したぷに◯以上 消したぷに◯以下
ぷにをつなぐ ボーナス玉 最大ダメージ
種族縛り HP量 HP回復
フィーバー数 効率的に星を集める

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

わかんないから調べたらこんなのが正規の攻略法とかマジかよ ぱかが作ったゲームだこりゃ

10 のぞみ

どうやったら、400超えれますか?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記