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パズドラにおける超フレイムナイトの評価、使い道、超覚醒のおすすめ、アシストのおすすめ、入手方法、ステータスを紹介しています。
リーダー評価 | サブ評価 | アシスト評価 |
---|---|---|
6.5点 / 9.9点 | 7.0点 / 9.9点 | -点 / 9.9点 |
【No.8396】超フレイムナイト | |
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【Lv99+297】 HP:4379/攻撃:2777/回復:632 【Lv110+297】 HP:4887/攻撃:3119/回復:682 【Lv120+297】 HP:5226/攻撃:3233/回復:699 【覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 【超覚醒】 ![]() ![]() ![]() |
【リーダースキル】 チーム総レアリティが26以下の場合、HPと攻撃力が2.2倍。火を5個以上つなげて消すとダメージを半減、攻撃力が10倍。 【スキル】 ガードブレイク・フレイム 5ターンの間、1コンボ加算、敵の防御力が0になる。ドロップのロックを解除し、火ドロップを3個生成。 (10→5ターン) |
超フレイムナイトはコンボ強化6個持ちが特徴です。特別アタッカーとして優秀なわけではありませんが、ダンジョンキャラとしては尖っておりそこそこ使えます。レア度が2とかなり低いのでレア度制限パで運用してあげましょう。
スキルはシンプルで5ターン1コンボ加算、敵の防御力0+ランダム火3個生成になっています。攻略面ではそこまで使い勝手は良くないので、アシストベースとして運用しましょう。
キャラ/解放覚醒 | 解放条件キャラ |
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(レベル:120/スキルレベル:34)
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超フレイムナイトはシンクロ覚醒の条件解放キャラとしての使い道があります。素材として消えることはなく、ボックスに居るだけで条件を満たすことが可能です。
キャラ | 性能 | |
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【スキル】
フィーバーブレイズ 1ターンの間、3コンボ加算、ダメージを激減(75%)。敵の行動を2ターン遅らせる。 (19→10ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
カーマインドライブ 1ターンの間、チーム内のコンボ強化の覚醒数に応じて攻撃力が上昇(1+0.3×覚醒数)。自分以外のスキルが2ターン溜まる。 (13→13ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
天祐の鞠壺 2ターンの間、ダメージを激減。全ドロップのロックを解除し、光と回復に変化。 (12→12ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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【スキル】
ディストラクションアイ 1ターンの間、ダメージを無効化。2ターンの間、回復力と闇属性の攻撃力が3倍、3コンボ加算。 (18→13ターン) 【アシスト覚醒】 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
超覚醒 | 効果 |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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5色同時攻撃すると攻撃力が3倍になり、敵の防御力を無視してダメージを与える |
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7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) |
超覚醒はスキルブースト+かコンボ強化がおすすめです。シンプルに汎用性を高めるならスキルブースト+、アタッカーとして伸ばすならコンボ強化を付けましょう。
キャラ | 必要な進化素材/入手方法 |
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【入手方法】 ・火曜ダンジョン ・ウルカヌ火山 ・巨人の塔 ・ネルヴァ灼熱林 ・魔王の城 |
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【入手方法】 ・フレイムファイターから進化 ・火曜ダンジョン ・封印の塔 ・天空龍の領域 ・伝説龍の足跡 ・プローセル凍土 ・陽炎の塔 ・森羅の塔 ・ヴェスティーア大空洞 ・聖者の墓-深層- ・ヒュペリオ溶岩河 ・オケアーノ大瀑布 |
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【入手方法】 ・フレイムナイトから進化 ・暗黒騎士降臨 ・ヘパイストス降臨 |
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【入手方法】 ・フレイムバロンから進化 |
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【入手方法】 ・超フレイムファイターから進化 |
【No.8396】超フレイムナイト | |||
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レア度 | コスト | 属性 | タイプ |
★2 | 3 | 火/火 | バランス |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
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Lv99 | 3389 | 2282 | 335 |
Lv110 | 3897 | 2624 | 385 |
Lv120 | 4236 | 2738 | 402 |
HP | 攻撃力 | 回復力 | |
---|---|---|---|
Lv99 | 4379 | 2777 | 632 |
Lv110 | 4887 | 3119 | 682 |
Lv120 | 5226 | 3233 | 699 |
つけられる潜在キラー | |||
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ガードブレイク・フレイム ターン数:10→5 |
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5ターンの間、1コンボ加算、敵の防御力が0になる。ドロップのロックを解除し、火ドロップを3個生成。 |
炎騎士の気骨 |
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チーム総レアリティが26以下の場合、HPと攻撃力が2.2倍。火を5個以上つなげて消すとダメージを半減、攻撃力が10倍。 |
覚醒スキル | 効果 |
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自分自身へのバインド攻撃を無効化する |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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スキル封印攻撃を無効化することがある |
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7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) |
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7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) |
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7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) |
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7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) |
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7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) |
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7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) |
超覚醒 | 効果 |
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チーム全体のスキルが2ターン溜まった状態で始まる |
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5色同時攻撃すると攻撃力が3倍になり、敵の防御力を無視してダメージを与える |
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7コンボ以上で攻撃力がアップする(2倍) |
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超フレイムナイトの評価とアシストのおすすめ|超覚醒対応
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