パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最高ですわ
これで一応周れるけど
拡大エンデバーこれになら使えるんじゃないかと どの色でも超つなげ消しもあるし花火で楽に終われるかと
マルチで正月ガネのリダチェン花火編成で30分で100億稼げるようになったので普通に旨いと思うけど。
かなり難易度低いと思いますが、編成が悪いのでは?
降臨キャラのみでクリアできます。
リニューアルされたからと挑んでみたが何故か防御無視の筈のガードブレイク込み超倍率で殴ってみてもなしのつぶてで、逆に2体から軽減込み15万強を毎ターン食らうという全く旨味なしクエストになってるんだが、このクエストを美味しいと思うやついるの? というか、ただの経験値クエストを高難易度にする意味ある?
ダンジョンの仕様で売却用のタイプに変わってるってことだよ ※倒してゲットした時は強化合成用(通常)タイプに変わるけど
超限界突破いくらかかると思ってんねん
そもそも今ダイヤドラゴン回収する意味ってあるの?
未だに更新せずに放置してるのか…。
黄キティで脳死周回なのになんで喧嘩してるんだろ🤔
いやお前の方がエアプ乙www ゴールドドラゴンのタイプ見てこいwwwすまん、日本語読めないなら仕方ないわwwwww
エアプ乙 このダンジョンのモンスターは全部売却タイプオンリーなんだよ ダンジョン入ってみたことすらないのか?
リッチとダイヤ以外のゴールドドラゴンは売却用持ってない。 全部強化合成用持ちなんだからそっちで攻略組めばいいのに。
んなわけない
ゴールドドラゴンが売却用
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「キングダイヤドラゴンの逆襲の周回パーティと攻略」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キングダイヤドラゴンの逆襲の周回パーティと攻略コメント
1-17件を表示中 / 合計17件