パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
確率が操作してあるんじゃなくて何千万といるパズドラユーザーの中でたまたま運悪く「リオレイアが5/7で出た」ユーザーに該当したってだけなんやで
4回引いて4回ガムートだもんな やる気失せたわ
耐性装備は出来る限り取りに行くのが オススメだと思いますよ。 他のガチャとかだと星7の要求されて 欲しくても取れないとかザラです。 モンハンなら星5で済むので 先を見据えるなら取った方が いいと思います。 モンハン好きでボレアスとネルギガンテ 使うならゴアマガラとかも 覚醒無効回復スキルと闇生成が 付いてるのでいいと思いますよ。
まぁ、そうなのかもしれませんが高いガチャにしたらつまらなかったです。笑 どのみちパズドラなんかもう適当にしかやってないからなんでもいいんですけどね。汗
その後6.何パーをまた2連続。そして7回のうち5回がリオレアスになる確率って引けるもんじゃないですがね。笑 まぁ、自分がならないとそう思わないのは仕方ないことですね。
画像拝見して、実際レイアを3連とかで引く確率とかあり得ないほどではないが低い確率ではあるから操作(笑)とか簡単に笑えるもんじゃないな
モンハン大好きで、この機会にリセマラして始めたいのだけど、ミラボレアスをリーダーで使っていきたいです。 耐性武器も狙いたいが、今後のガチャも考慮したらミラボレアス、ネルギガンテ共存で残り石は温存がいいかな? ミラボレアスのリーダースキルを考えるとネルギガンテのような目覚めは欲しいなと。。
それが確率ってもんやぞ笑
アマツと耐性武器狙いでひいたら7回でナルガクルガ、アマツ、リオレイア、パオウルムーきたw
草。まあ毒武器だし複数所持でも全然いいんじゃない?
26回引いて星7が7体 ネルギガンテ以外出て出た 流石に運が良すぎで引いた
7回引いてリオレイア5匹 本当パズドラとか信用失っていく一方だね。確率の扱いが雑すぎて操作濃厚。
拡大パオウルムー狙いで引いたら、ミラボレアス、ゴア・マガラ、ジンオウガ連続で出て草
一体よこせ
史上初についてはそのままでいいけどな。あなたの要望通りにしたら括弧無かった場合「パズドラスキルブースト」になって変になりますよ
〜が偉い って何? 優秀とかの方が文章として成り立つだろ。 史上初(だった)とかも、(史上初だった)スキブ武器だろ? とても文字書きの仕事とは思えんわ
羨ましいんだが
アマツが今必要ならいいですがアカム武器は優秀なのでアマツがなにがなんでも欲しい場合以外は交換に使わず武器にするのが良いと思います。
武器にするのが最適だと思います。リーダーサブでは使わないような性能ですが武器はとても優秀なので武器にするのが良いと思います。
アカム当たったんですが、アマツと交換できる場合は交換するべきでしょうか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「モンハンコラボ2024の当たりと評価|引くべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
モンハンコラボ2024の当たりと評価|引くべき?(6ページ目)コメント
190件中 101-120件を表示中