パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ミラボレアスだけ交換してこのコラボは退散やな
このコラボ引かずにデビルメイクライに貯めた方が吉な気がしてきた
耐性武器(アカム武器)と、ミラボレアス(武器)と一応アマツと、ランダンガチな人はヤマツカミ確保して撤退が理想かなあ。あと星6はミツネ、ブラキ、ゴアは持っといた方が良いね。
「とりあえずアマツ(入れとくか)」の時代は終わった こう書けば良かったね
草
スキル上げしていいキャラ教えて
とりあえずアマツの時代が終わった →とりあえずではなく明確にステの高い火力枠としていれれるようになったって事だろ 君日本人じゃないのかな?
アマツはオワコン アマツはクソザコぉぉぉぉぉ!
反応しすぎやろ
あ ほ く さ 何で「アマツ終わった」ってだけでこんなに荒れるのか みんな煽り耐性低すぎって はっきり分かんだね てか管理人も書き方気をつけろや この猿ゥ! 辞めたらこの仕事?(辛辣)
アマツガイジ多すぎワロタw そんなにアマツ強いと思いたいんだったら勝手に思ってろよ Game8が全てじゃないぞ 文句言うんだったら他のサイト見とけやks共
アマツは終わったとか、そんなしょうもない愚痴みたいな解説いらん
下のキッズはアマツ出てウキウキ気分でネトサしてたら気持ち下げられて怒ってるのかな?可哀想にw アマツより強いキャラがわんさか出たから「時代は終わった」って書いてんだろ? そもそも時代が終わったから大当たりから外せとか言ってる奴も 一丁前に矛盾とかいう言葉使ってるけど 時代の終わり=大当たりじゃない とはならんぞ? 当たりの中に入ってるキャラよりも強いけどトップレベルでは無かったら大当たりの欄に入るのは妥当だろ とりあえずキッズ共はアマツがオワコンという事実を受け入れろ
とりあえずアマツの時代は終わった(赤字)、ってなんなの? 久々に復帰してガチャ引いたらアマツが出てくれたので、色々と情報を集める為にサイト巡ったけれど…ここのライターの方は独特ですねぇ… 個人的な意見ですが、この表現の仕方は不快ですね。残念です
アマツの大当たり評価の一言にある とりあえずアマツの時代は終わった なら大当たりの評価から外せよ って思った 評価付けてる人矛盾してる
7回引いて新キャラが3体出た!
間違えた 1万人に1人
100万人に5人くらいは7回中5回同じキャラがでる人がいるはず
無料含め10回引いて4体リオレイア、お前は既に3体持ってるから良いんだって、ミラボレアスジンオウガ来てなかったら投げてた
排出確率表のヤマツカミの扱いにワロタw まぁそれくらいいらんけどな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「モンハンコラボ2024の当たりと評価|引くべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
モンハンコラボ2024の当たりと評価|引くべき?(5ページ目)コメント
190件中 81-100件を表示中