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開催期間 | 03/01(月)12:00~03/07(日)23:59 |
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パズドラにおける真練磨の闘技場の攻略情報やダンジョンデータを掲載しています。周回したほうがいいかについても解説しています。
育成闘技場の関連リンク | |
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練磨の闘技場 | 真練磨の闘技場 |
極練の闘技場 | 獄練の闘技場 |
スタミナ/バトル数 | 真魔法の極才:99 / 11F |
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モンスター経験値 | 1800万 |
制限・強化 | ソロ限定 |
対策必須ギミック | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダメージ無効 | 消去不可 | リダチェン | 暗闇 | ||||||||
根性 | ダメージ無効 | ダメージ吸収 | スキル遅延 | ||||||||
爆弾 | 覚醒無効 |
真練磨には多くの敵が登場しますが、大半の敵は他ダンジョンに出現する同系統のキャラとほぼ同じ行動パターンを持っています。
転生イズイズは爆弾生成、転生パールは30万以上吸収、転生サクヤは根性などのように、どこか別の場所で見たことのある敵ばかりです。また、敵の攻撃力も魔女以外は通常の練磨の闘技場よりもかなり低くなっています。敵を見ただけである程度行動パターンがわかるようであれば、攻略自体はそれほど難しくはありません。
転生系の敵はほぼ全員が神と悪魔タイプを持っているので、用意しておくとかなり楽に攻略が進められます。10Fの魔女は悪魔タイプで統一されているので、特に悪魔キラーが重要です。
道中でたびたび出現する高防御のたまドラや進化素材は、リーダースキルの固定ダメージで倒すのが最も楽です。火力で無理やり貫通させることも十分可能ですが、固定ダメージを用意できれば転生ドゥルガーや転生パールが出現した際の根性にも簡単に対処できます。
なお、通常の練磨の闘技場で有効だった防御0は、敵がスキルを使うようになったため途中で途切れるようになっています。
4Fに登場するレニュアは、先制で2ターンのリーダーチェンジを使います。耐久補正のないキャラに交代しても大丈夫なようにサブを意識するか、潜在覚醒で対策を済ませておくと安心です。
ダメージ吸収無効スキルも用意したうえで攻略に臨みましょう。7Fと9Fという短いスパンでダメージ吸収を持った敵が2回出現する可能性があるため、スキルは2枚用意できるよスムーズな攻略ができます。
5Fの転生ラファエルに遭遇すると、6ターン回復ドロップが消せない状態にされます。行動パターンを確認しつつ対応すれば撃破は可能ですが、その後の攻略にも影響が残るため対策しておくことをおすすめします。
なお、4Fでもたついて消せないドロップギミックを受けた場合、ラファエルは回復消せないギミックの代わりに通常攻撃をしてきます。万が一に備えて覚えておきましょう。
実質的なボスである大魔女、全員共通で9000万以上のダメージを無効化します。全体的に敵の攻撃力が抑えられている真練磨の闘技場ですが、魔女だけは通常行動で18万前後の攻撃を飛ばしてきます。なので、動かれる前に倒すのが肝要です。
幸いなことに威嚇が有効でなおかつ2ターン行動なので、緊急用に威嚇や軽減スキルを用意しておいてもいいでしょう。
周回はあまりおすすめできませんが、初回報酬にはプラスポイント9999が用意されています。最悪、コンティニューもできます。プラスポイントを回収する目的で、1回はクリアしておくべきです。
真練磨の闘技場は登場するギミックが多くランダム性も高いため、育成枠を用意して周回するのはかなり難しいです。少なくとも機械的な周回は不可能です。
一応、モンスター経験値の単純なスタミナ効率は極練の闘技場よりも上です。難易度や手間を考慮しなければ効率の悪いダンジョンではありません。
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
10,000,000 (30) |
2ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 16,120ダメージ |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
20,000,000 (40) |
3ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 22,600ダメージ |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
35,000,000 (40) |
3ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 22,600ダメージ |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
75,300,000 (940) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】 根性 |
HPが50%以上のとき、HPが0になるダメージを受けても1残る | |
【先制】 いらっしゃいませ +ラブリーボム |
999ターンの間、状態異常を無効化する +爆弾ドロップをハート型に生成する |
|
----HP50%以下で使用---- | ||
疲れを癒やしてください +このリンゴもあげちゃいなよ +あっそれは・・・ |
味方のHPを全回復する +全ドロップを毒ドロップに変換する |
|
真っ暗ですよ +ラブリーボム |
全ドロップを暗闇状態にする +爆弾ドロップをハート型に生成する |
|
フェーデガンドル +ユールヘルグ |
ランダム6個を水と闇ドロップに変換する +31,620ダメージ |
|
ブロートガルドル +ユールヘルグ |
左端を水、右端を闇ドロップに変換する +31,620ダメージ |
|
スンベルセイズル +ユールヘルグ |
1ターンの間、受けるダメージを半減する +31,620ダメージ |
|
----HP15%以下で使用---- | ||
やぁっ! +とおっ! |
47,430ダメージ +47,430ダメージ |
|
----HP1%以下で使用---- | ||
痛いじゃないですか! +許さないからっ! |
HPを50%回復する +1ターンの間、覚醒スキルを無効化する |
|
痛いじゃないですか! +この極上のヤツをあげる |
HPを50%回復する +1ターンの間、全ドロップを猛毒ドロップに変換する 既に覚醒無効状態の場合に使用 |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
85,000,000 (260,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 ・なにもしたくな〜い ・めんどうだな〜 |
・999ターンの間、状態異常無効 ・5ターンの間、覚醒スキルを無効化する |
|
いっくよ〜♪ | 残HPの99%ダメージ | |
これはどう? | 21,350ダメージ+最上段と最下段を木、お邪魔、毒ドロップに変換する | |
じゃまするぞ〜 | 30,500ダメージ+木、お邪魔、毒ドロップを6個ずつ生成する | |
----HP75%以上で必ず1回使用---- | ||
スキル使っちゃダ〜メッ +え〜い♪ |
10ターンの間、スキルを封印する +10ターンの間、操作時間を2秒減少させる |
|
----HP75%以下で1回だけ使用---- | ||
遊んであ〜げる♪ | 6ターンの間、7コンボ以下のダメージを吸収する | |
----HP30%以下で使用---- | ||
もう許さないよ〜 | 99ターンの間、攻撃力が2倍になる | |
遊びは終わりだよ | 146,400ダメージ(連続攻撃) |
5属性からランダム5〜6体出現。
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
11,000,000 (30) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 14,000ダメージ |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
14 (300,000,000) |
3ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 55,555ダメージ |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
54,000,000 (196,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 エクセプトグリーン |
3ターンの間、木ドロップが消せなくなる | |
アフリクトボム | 中央横1列を爆弾ドロップに変換する 最初のターンに使用 |
|
アフリクトバーニング 燃え盛る炎 |
残りHPの99%ダメージ +99ターンの間、攻撃力が2倍になる ※残り1体になると使用 |
|
----① 以下のスキルをランダム2回使用---- | ||
ソピーフレイム | 41,030ダメージ | |
フレイムラッシュ | 44,760ダメージ | |
アフリクトボム | ランダム3個を爆弾ドロップに変換する | |
----以下のどちらかを使用し、①に戻る---- | ||
フレイムエンクロージャー | 44,760ダメージ +全ドロップを火木光回復ドロップに変換する |
|
アフリクトボム | ランダム1個をロック付きの爆弾ドロップに変換する。 | |
----HP15%以下で使用---- | ||
ブレイズスラッシュ | 74,600ダメージ(連続攻撃) |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
53,000,000 (196,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 大いなる守護 |
2ターンの間、受けるダメージを75%軽減する | |
エクセプトレッド | 3ターンの間、火ドロップが消せなくなる 1ターン目に必ず使用 |
|
グロースヴォルケ +静かなる闘士 |
1ターンの間、3×3マスを雲状態にする +99ターンの間、攻撃力が2倍になる 残り1体になると使用 |
|
----① 以下のスキルをランダム2回使用---- | ||
トレーネゲリンゼル | 36,855ダメージ +ランダム1色を水ドロップに変換する |
|
フェアエンデルング | 38,610ダメージ +闇ドロップを水ドロップに変換する |
|
クロスラッシャー | 42,120ダメージ(連続攻撃) | |
----以下のどちらかを使用し、①に戻る---- | ||
ヴァッサーエンクロージャー | 42,120ダメージ +全ドロップを水木闇回復ドロップに変換する |
|
プレッヒェンフェーダー | 2ターンの間、操作時間が1秒減少する | |
----HP15%以下で使用---- | ||
ツヴァイフリューゲル | 63,180ダメージ(連続攻撃) |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
51,000,000 (196,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 ディフュージョンタイアップ |
ランダムで2体を行動不能にする | |
エクセプトブルー | 3ターンの間、水ドロップが消せなくなる 1ターン目に必ず使用 |
|
オールタイアップ +心地良いそよ風 |
1ターンの間、パーティ全員を行動不能にする +99ターンの間、攻撃力が2倍になる 残り1体になると使用 |
|
----① 以下のスキルをランダム2回使用---- | ||
ウィンドピラー | 43,120ダメージ +ランダム1色を木ドロップに変換する |
|
ヴァーティカルスラッシュダブル | 41,160ダメージ +左から1、6列目 or 上空1、5段目を木か光ドロップに変換する |
|
フォースラッシュ | 47,040ダメージ(連続攻撃) | |
----以下のどちらかを使用し、①に戻る---- | ||
トワイスホールフィリング | 43,120ダメージ +水木ドロップ以外から木ドロップを6個生成する |
|
サイクロンエンクロージャー | 47,040ダメージ +盤面を木光闇回復ドロップに変換する |
|
----HP15%以下で使用---- | ||
トワイスラッシュ | 70,560ダメージ(連続攻撃) |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
60,000,000 (196,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 聖なる裁き |
2ターンの間、リーダーをチェンジする | |
エクセプトパープル | 3ターンの間、闇ドロップが消せなくなる 1ターン目に必ず使用 |
|
裁きの審判 +コンヴィクション |
1ターンの間、スキル使用不能状態にするにする +99ターンの間、攻撃力が2倍になる |
|
----① 以下のスキルをランダム2回使用---- | ||
トライアルシン | 35,175ダメージ +ランダムで1色をお邪魔ドロップに変換する |
|
フラッシュピラー | 33,500ダメージ +ランダムで1色を光ドロップに変換する |
|
サブジェクトハート | 36,850ダメージ +回復ドロップを1個生成する |
|
ジャッジメントラッシュ | 40,200ダメージ(連続攻撃) | |
----以下のどちらかを使用し、①に戻る---- | ||
自由の束縛 | 2ターンの間、最下段横1列を操作不可状態にする | |
ライジングエンクロージャー | 40,200ダメージ +盤面を火水光回復ドロップに変換する |
|
----HP15%以下で使用---- | ||
ファイナルジャッジメント | 60,300ダメージ(連続攻撃) |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
55,000,000 (196,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 ダークネススワロー |
2ターンの間、ランダム8個のドロップを超暗闇状態にする | |
エクセプトイエロー | 3ターンの間、光ドロップが消せなくなる 最初のターンに使用 |
|
イロードスリープ 深淵からの逆襲 |
1ターンの間、覚醒スキルを無効化する +99ターンの間、攻撃力が2倍になる 残り1体になると使用 |
|
----① 以下のスキルをランダム2回使用---- | ||
イロードミスト | ランダム8個を毒ドロップに変換する | |
スピリットオブアクセプト | 39,600ダメージ +ランダム8個を火と闇ドロップ4個ずつに変換する |
|
ダークネスピラー | 41,580ダメージ +ランダム1色を闇ドロップに変換する |
|
ダークネスラッシュ | 47,520ダメージ(連続攻撃) | |
----以下のどちらかを使用し、①に戻る---- | ||
アクセプトミスト | ②ターンの間、火と闇属性ダメージを吸収する 2体以上いる場合に必ず使用 |
|
グルームエンクロージャー | 47,520ダメージ +全ドロップを火水闇回復ドロップに変換する |
|
----HP50%以下で必ず使用---- | ||
イロードミスト | ランダム8個を毒ドロップに変換する | |
----HP30%以下で必ず使用---- | ||
生からの解放 | 71,280ダメージ(連続攻撃) |
モンスター/タイプ | HP(防御) | 1ターン数 |
---|---|---|
|
160,000,000 (260,000) |
2ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】根性 | HPが50%以上の時、残HPを越えるダメージを受けてもHPが1残る | |
【特性】もっと速く動きな | HPが50%以下になると、自身の行動ターンを1ターンにする | |
【先制】 アタシに何か用かい? +気に入らないね |
4ターンの間、リーダーとフレンドを行動不能にする +999ターンの間、1500万以上のダメージを無効化する |
|
その程度かい? | 2ターンの間、覚醒スキルを無効化する(HP満タン時に使用) | |
ほらっ +そんなんで大丈夫かい? |
5ターンの間、スキルを使えなくする +残りHPの99%ダメージ |
|
だらしないね! | 102,000ダメージ+ランダム3個をお邪魔ドロップに変換する。 | |
アンタにお似合いね | 68,000ダメージ +お邪魔ドロップを猛毒ドロップに変換する |
|
ほらほらどうしたのさ? | 81,600ダメージ(連続攻撃) | |
----HP50%以下で使用---- | ||
アタシのこと守りなさいよ +こんなのいらないわよ |
68,000ダメージ +999ターンの間、ダメージを50%軽減する +闇ドロップをお邪魔ドロップに変換する |
|
----HP10%以下で使用---- | ||
アンタ大した事ないね | 204,000ダメージ(連続攻撃) | |
----HP1%以下で必ず使用---- | ||
その程度かい? +眠っちまいな! |
2ターンの間、覚醒スキルを無効化する +2ターンの間、サブ全員を行動不能にする |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
100,000,000 (190,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】 闇半減 |
受ける闇ダメージを半減する | |
【先制】 ・よくぞ参った ・さぁ癒やすといい ・などと言うとでも思ったか |
・99ターンの間、受けるダメージを75%軽減する ・全ドロップを回復ドロップに変換する ・6ターンの間、回復ドロップが消せなくなる |
|
1つ | 上から3段目の横1列を火ドロップに変換する | |
2つ | 左から2列目の縦1列を水に、5列目を木ドロップに変換する | |
3つ | 最上段横1列を光に、上から3段目の横1列を闇に、最下段横1列を火ドロップに変換する | |
4つ | 左から1列目の縦1列を水に、3列目を木に、4列目を光に、6列目を闇ドロップに変換する | |
5つ | 全ドロップを回復ドロップに変換する | |
永遠に眠るがいい | 1,106,400ダメージ(連続攻撃) |
5属性からランダム4体出現。
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
6 (50,000,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 26,000ダメージ |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
12 (80,000,000) |
3ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 35,000ダメージ |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
18 (100,000,000) |
4ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 86,000ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
110,000,000 (320,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】 火/水属性軽減 |
火/水のダメージを50%軽減する | |
【先制】 ・第三の目 ・破壊神の天力 ・ダムルー |
味方スキルが2ターン遅延 +99ターンの間、6コンボ以下吸収 +残HPの75%のダメージ |
|
ハラーハラ | 31,500ダメージ +ランダム7個を毒に変換する |
|
ニーラカンタ | 126,000ダメージ +毒ドロップを回復ドロップに変換する ※盤面に毒ドロップがある場合のみ使用 |
|
トリシューラ | 63,000ダメージ +左から縦2,4,6列目を火ドロップに変換する |
|
ピナーカ | 75,600ダメージ(連続攻撃) | |
マハーカーラ | 47,250ダメージ +盤面を暗闇状態にする |
|
---HP30%以下で必ず使用--- | ||
ダムルー +爆滅の三眼 |
189,000ダメージ +現HPの75%のダメージ +全ドロップを火ドロップに変換する |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
14,000,000 (640,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】 根性 |
HP1%以上の時、残HPを上回るダメージを受けてもHP1で耐える | |
【先制】 これより先は危険です |
99ターンの間、2000万以上の攻撃を吸収する | |
心癒の山風 | 51,600ダメージ+上から1,5列目を回復、3列目を木に変換する | |
トリシューラ | 51,600ダメージ+左から1,3,5列目を火ドロップに変換する | |
タイガーラッシュ | 46,440~61,920ダメージ(連続攻撃) | |
----HP30%以下で使用---- | ||
ヒマラヤの怒り | 103,200ダメージ+上から1列目をお邪魔ドロップに変換する | |
----HP1%以下で使用---- | ||
・金色神の嘆き ・愚かな… |
・ランダム10個をお邪魔ドロップに変換する ・敵のHPが0になる |
たまドラ×4、もしくはキングたまドラのどちらかが出現。
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
10 (300,000,000) |
ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 33,333ダメージ |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
500,000,000 (140) |
5ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 777,777ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
150,000,000 (260,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】火木光軽減 | 火、木、光属性から受けるダメージを30%軽減する | |
【先制】 さぁ!いくわよ♪ |
5ターンの間、6コンボ以下のダメージを吸収する | |
----上から順にスキルを使用---- | ||
南方七星陣 | 58,300ダメージ+全ドロップを火、木、光ドロップに変換する | |
爆炎弾 | 46,640ダメージ
+ランダムで爆弾ドロップを1つを生成する |
|
朱豪鉄槍 | 69,960ダメージ +ランダムで1色を火ドロップに変換する |
|
----HP20%以下で使用---- | ||
・受けてみてっ♪ ・朱雀七星陣 |
・味方のスキルターンを1ターン遅延する ・174,900ダメージ+全ドロップを火、木、光ドロップに変換する |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
160,000,000 (320,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】水木闇軽減 | 水、木、闇属性から受けるダメージを30%軽減する | |
【先制】 本気で行くからねっ! |
5ターンの間、敵が受けるダメージを50%軽減する | |
----上から順にスキルを使用---- | ||
東方七星陣 | 54,400ダメージ+全ドロップを水、木、闇ドロップに変換する | |
登龍拳っ! | 65,280ダメージ | |
ぐるぐる旋風脚! | 57,120ダメージ(連続攻撃) | |
----HP20%以下で使用---- | ||
・おすっ! ・青龍七星陣 |
・味方のスキルターンを1ターン遅延する ・163,200ダメージ+全ドロップを水、木、闇ドロップに変換する |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
50,000,000 (16,000,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】木光闇軽減 | 木、光、闇属性から受けるダメージを30%軽減する | |
【先制】 フフッ、いらっしゃい |
味方のHPを全回復する | |
----上から順にスキルを使用---- | ||
北方七星陣 | 93,000ダメージ+全ドロップを木、光、闇ドロップに変換する | |
神水 星雫 | 139,500ダメージ+上から横1列を回復ドロップに変換する | |
地刃乱舞 | 116,250~162,750ダメージ(連続攻撃) | |
・いきますよっ ・玄武七星陣 |
・味方のスキルターンを1ターン遅延する ・279,000ダメージ+全ドロップを木、光、闇ドロップに変換する ※北方七星陣に戻る(以下ループ) |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
140,000,000 (240,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】 根性 |
HPが50%以上の時、残HPを越えるダメージを受けてもHPが1残る | |
【先制】 お手柔らかにお願いします |
999ターンの間、状態異常を無効化する | |
----上から順にスキルを使用---- | ||
四神乱舞 | 78,820ダメージ | |
流焔双錘 | 67,560ダメージ +左縦1列を火、右縦1列を水ドロップに変換する |
|
烈閃轟 | 56,300ダメージ(連続攻撃) | |
----HP20%以下で使用---- | ||
・央天龍覇 | ・8ターンの間、覚醒スキルを無効化する | |
・お見せしましょう ・麒麟乱舞 |
・味方のスキルターンを1ターン遅延する ・168,900ダメージ +全モンスターを3ターンの間行動不能にする |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
130,000,000 (190,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】火水闇軽減 | 火、水、闇属性から受けるダメージを30%軽減する | |
【先制】 なにしにきたの? |
5ターンの間、50万以上のダメージを吸収する | |
----上から順にスキルを使用---- | ||
西方七星陣 | 60,100ダメージ +全ドロップを火、水、闇ドロップに変換する |
|
不割の牙 | 残HPの99%割合ダメージ | |
虎暗爪 | 60,100ダメージ+1ターンの間、9個のドロップに煙幕をかける | |
----HP20%以下で使用---- | ||
・ごめんね… ・白虎七星陣 |
・味方のスキルターンを1ターン遅延する ・180,300ダメージ+全ドロップを火、水、闇ドロップに変換する |
大魔女のステータスや行動は5属性で全て同じです。行動表の◯は対応する属性のドロップです。
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
1,200,000,000 (0) |
2ターン |
スキル名 | 効果 | |
【特性】行動変化 | HP50%以下になったとき、行動ターンが2から1に変化する | |
【先制】対撃魔法陣 | 99ターンの間、9000万以上のダメージを無効化する | |
闇夜の叫喚 | 150,500ダメージ | |
----HP50%以下で使用---- | ||
大幻のマナ | 10ターンの間、◯ドロップが落ちやすくなるダメージ | |
----HP10%以下で使用---- | ||
怨嗟心中 | 1,505,000ダメージ +全ドロップを◯ドロップに変換する |
モンスター/タイプ | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
500,000,000 (1,000,000) |
ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】会えてうれしいたまぁ〜☆ | 味方のスキル発動までのターンを2ターン遅らせる | |
たまぁ〜☆ | 44,000ダメージ |
スタミナ/バトル数 | 真魔法の極才:99 / 11F |
---|---|
経験値 | 約200000 |
コイン | 約41500 |
モンスター経験値 | 1800万 |
初クリア報酬 | プラスポイント9,999 |
制限・強化 | ソロ限定 |
練磨の闘技場は、クリア時に1800万ものモンスター経験値を入手できます。モンスター育成機能をオンにしていないと意味がないので、一度設定を確認しておきましょう。
カテゴリ | ドロップするもの |
---|---|
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リット | |
ダブリット | |
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神化面 | |
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真練磨の闘技場の攻略と用意すべきもの|周回はすべき?
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クソクエ~