パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イダ武器だけ見たらSSでしょ
エアリスは?
シドハイウインド?うざいくらい出るんだが
ティファSSでもよくない…? 軽減ループ+火力キャラで、サブに入れとくと超重力の糞ダメマップがHP4.2倍リーダー✕2でクリア出来るようになるんだが。。
所持石200個+2万でシド引けずまんまと運営の策にハマってる…使わなくても好きなキャラ多くて気持ち的に軽傷やけどなんかむかつく
ワッカ未実装とか運営がおとわっか認知してるの確定で気持ちよすぎだろ!
いっそ新キャラ全部木にしてくれればいいのに!
世が世ならワッカさんも実装されていたのだろう
シドがガチャキャラなら荒れるとか言われてるけど いちいちこんなので荒らさないでほしい
復刻の名を借りた追加キャラ引くだけの実質新規闇鍋コラボになるんだろうな…
ワッカが未実装なの気持ちよすぎだろ!
つまんねーな まだこのクソゲーやってる人いるのー?
ごめんトロイア一個装備するってことかと思ってたわ。 それなら確かに完全耐性だな。 属性相性もいいしアリだと思う。 光なら嫁ザラがこの前出たから持ってないのは痛いな。 そのうちガンホーコラボとかまた来ると思うから花梨とか狙うといいと思うぞ。 あと正月ツクヨミもおすすめだね。 一応言っとくけどクラウドを弱いって言ってるわけじゃないし全然アリだと思うから。 ただ遅延耐性とかトリガー枠とかちゃんと入れてないと運用は厳しいと思うから初心者とか復帰者には進めてないってだけね。 ただ火力を出そうとするとやっぱり火力は重要だと思うし単色だと陣と他のスキルの場所の取り合いとかにもなるからパーティ上手く組まないとな! あくまでゲームだから気に入ったキャラでやるのが1番いいから俺の意見もあんまり気にしすぎないで。 あくまでも人の意見だし。 ただクラウド使おうと使うまいとFFコラボは引いて損は無い、これだけは言える! 色々偉そうなこと書いてごめんだけどまぁ楽しんで!これ1番大事!!
返信ありがとうございます。 ff以前の武器は持っていないです。 はい、クラウド3は3体所持になります。 トロイア武器1つで毒お邪魔暗闇各耐性20%ですよね? クラウドシステムだとクラウドにアシストしたスキルは基本使わないので、クラウド3体にトロイア武器アシストすれば各耐性60%になります。 モーグリは各耐性40%ずつ持っています。 始めたばかりなので、すぐトロイア武器は無理ですけど。。 雲やテープも合わせて完全耐性ということであれば、黄金マスク(コラボ待ちになりますが)をアシストすれば完全耐性ということになると思うのですが。。。 今後のことを考えたらクラウドシステムは先ないですね。。 以前、妖怪コラボとゴッドフェス開催時にコマさんとゼラの共存垢も作ったのですが、毎回コンボが面倒で。。
あんた漢だな!あんたの神引きを祈ってるぜ!
衛宮士郎装備とミラボレアス装備持ってる人にはエアリスは喉から手が出るくらいの必須キャラ。 持ってないんならエアリスにこだわらなくていいでしょ。 クラウド3と表記してあるけどクラウド3体持ってるってことなら残りのセシルとかと合わせて好きなキャラ交換してもいいと思う。 あとクラウドにモーグリとトロイアで完全耐性ってのはちょっとよくわかんないわ、完全耐性ってそんなに簡単だっけ? まぁ俺ならそもそも復帰してすぐにスキルトリガーのシステム運用なんてしようと思わないけどね。 初心者には今後のことも考えてギミック耐性揃っててパズルだけで火力出せるパーティお勧めしてるわ
今回のffコラボで再開した者です。 クラウドシステム作りたく、リセマラでクラウド3出るまでにセシル出ました。 リセマラ終了でも良いでしょうか? 現在、魔法石60個ありますが温存、もしくはエアリス出るまで狙うべきでしょうか? クラウドシステム+モーグリでクラウド3にトロイアアシストだと完全耐性になります。 また、システム運用のため、アシストした武器のスキルは使わないので、モーグリ+トロイアでも充分では?と考えおりますが。。 ご教示願います。
パンネロは普通に当たりだろ バカかこの編集は?
教えて頂きありがとうございます!
基本的に一体は残しておくべきだと思います。特に極醒していないフェス限はどういう性能になるか分からないので交換はお勧めしません。 配布される石でギリギリまで粘ってどうしてもダメなら自己責任で!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「FFコラボの当たりと評価|引くべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
FFコラボの当たりと評価|引くべき?コメント
49件中 1-20件を表示中