【モンスト】ワルプルギスの夜の攻略と出現時間|超究極

モンストワルプルギスの夜(舞台設置の魔女)が降臨する「最後に残った道しるべ」(超究極)の攻略方法と出現時間の記事です。「ワルプルギスの夜」のギミックや適正キャラランキングも掲載しています。

ワルプルギスの夜降臨の攻略

▶︎ワルプルギスの夜の最新評価を見る

ワルプルギスの夜の出現時間は?

出現時間はスケジュールに表示されない

出現期間:10/5(水)0:00〜10/17(月)11:59

ワルプルギスの夜 出現時間

「ワルプルギスの夜【超究極】」の出現時間は、スケジュールや繰り返し予約に表示されません。そのため、挑戦するには出現期間内にゲリラで降臨するのを待つ必要があるので、定期的にゲームを確認するようにしましょう。

出現時間は全ユーザー共通

クエストが出現しているタイミングは全ユーザー共通となります。降臨時間は2時間となっているので、発見した際は周りの方に教えてあげましょう。

タイムシフトとストック機能は使用できない

「ワルプルギスの夜【超究極】」はゲリラ降臨ということもあり、「ストック機能」や「タイムシフト」での復活もできない仕様となっています。

そのため、挑戦する際は実際に降臨しているタイミングで周回を行う必要があるため、運極を目指す場合やクエスト出現期間終了間近での挑戦は注意しましょう。

ワルプルギスの夜のクエスト情報

最後に残った道しるべ

入手キャラ [舞台装置の魔女 ワルプルギスの夜の画像ワルプルギスの夜
難易度 超究極
ザコ属性
ザコ種族
属性:木属性
種族:ユニバース/鉱物/亜人/魔人/幻獣
ボス属性
ボス種族
属性:木属性
種族:魔族
敵のキラー 近松門左衛門:魔人キラーM
玉梓:ドラゴンキラーL
ノヴァリオン:ユニバースキラーM/魔族キラー
スピクリ 24ターン
タイムランク Sランク:15:00

ギミック情報

対策必須
ワルプルギスの夜ギミック画像
重力バリア ワープ
覚えておこう
反射制限 貫通タイプを編成しよう
エナジーコンテナ 触れるとエナジーを獲得できる
弱点倍率アップ 弱点へのダメージ倍率が4倍
クロスドクロ ボスに弱点が付与
シールドの呼び出し
その他
内部弱点 属性レザバリ シールド
シールド - -

ワルプルギスの夜に有効なソウルスキル

ー対木の心得・極ー
対木の心得・極の画像 対木の心得・極
木属性への攻撃倍率1.25倍
ー対弱の心得・極ー
対弱の心得・極の画像 対弱の心得・極
弱点への攻撃倍率1.10倍

▶︎ソウルスキル一覧を見る

ワルプルギスの夜におすすめの守護獣

キャラ 守護スキル
[魔法の使者 キュゥべえの画像キュゥべえ 【守護スキルの効果(Lv最大時)】
画面上すべての敵のHPを50000削り、99%の確率で1ターン遅延
【守護スキルの発動条件】
合計で1000HITを出す
[大精霊パックの画像パック 【守護スキルの効果(Lv最大時)】
画面上すべての敵のHPを500000削り、99%の確率で1ターン遅延
【守護スキルの発動条件】
1ターンで敵を2体以上同時に倒す(5回)

「守護獣」おすすめキャラは「キュゥべえ」と「パック」です。どちらも遅延の効果を持っているので、クエスト安定攻略に繋がります。ただし、「キュゥべえ」の守護スキルは合計で1000ヒットを稼ぐ必要があるため、ヒット数を稼げる友情キャラも編成すると守護スキルを発動しやすいです。

▶︎守護獣の一覧を見る

ワルプルギスの夜の攻略ポイント

貫通のAGBとAWPを持つキャラを編成しよう

貫通のAGBとAWPを持つキャラを編成しよう
「ワルプルギスの夜【超究極】」のメインギミックは「重力バリア」と「ワープ」です。どちらも対策必須なので、「アンチ重力バリア」と「アンチワープ」を持つキャラを編成して挑戦しましょう。

また、「反射制限」も出現するので貫通タイプを多めに入れるのがおすすめです。

他属性の編成は1体までにしよう

他属性キャラのキャラは「エナジー」を回収しても敵をワンパンしづらいです。そのため1体までの編成に抑えましょう。

また、手持ちの関係上編成をする場合は「美樹さやか」と「佐倉杏子」の「願いの力」を発動すると火力が大幅に上がるのでおすすめです。

エナジーコンテナに触れて敵を攻撃しよう

エナジーコンテナ
ギミックの仕様
チェックマークエナジーコンテナに触るとエナジーを所持できる

チェックマークエナジーを獲得すると攻撃力がアップ

チェックマークコンテナに1度触れるとエナジーが1つ獲得できる

チェックマークエナジーは最大4つまで所持が可能

チェックマークコンテナの数字は触れると1減り、ターン終了後にリセット

「エナジーコンテナ」は手番のモンスターが触れることで「エナジー」を獲得できるギミックとなります。「エナジー」を獲得したモンスター攻撃力が上昇し、敵に与えるダメージを上げることが可能です。

敵に触れると「エナジー」が減るため、「マインスイーパー」の「地雷」を所持した状態と似ている形なので、敵を攻撃する際は「コンテナ」を経由して「エナジー」を回収し、ダメージを与える流れとなります。

攻撃アップはそのターンのみ

「エナジーコンテナ」で攻撃アップしたキャラの攻撃アップ状態は弾いているターンのみ有効です。手番のターンが終了したら攻撃アップの効果は無くなります。

▶︎エナジーコンテナの効果と仕様を見る

クロスドクロ処理でボスに弱点が付与

クロスドクロ処理でボスに弱点が付与
クエスト中に出現する「クロスドクロ」を倒すとボスの「ワルプルギスの夜」に弱点が付与されます。このクエストでは弱点へのダメージ倍率がアップしているので、各ステージ「クロスドクロ」処理から優先しましょう。

ボスはエナジーを2つ回収して攻撃する

ボスはエナジーを2つ回収して攻撃する
ボスの「ワルプルギスの夜」は内部弱点を搭載しています。この内部弱点を攻撃するためには「エナジー」を2個回収する必要があるので、「コンテナ」を2回経由しながら直殴りで攻めていきましょう。

ただし、ボスの周りには「シールド」があるので、「エナジー」を持った状態で「シールド」を攻撃しないよう注意が必要です。

ステージ1のザコの白爆発に注意

ステージ1のザコの白爆発に注意
ステージ1に出現する中央のザコは開幕1ターン後に全体約50,000ダメージの「白爆発」を放ちます。そのため、ステージ1では「エナジー」を回収して真ん中のザコから倒すことを意識すると良いです。

運枠編成の必要は無し

ワルプルギスの夜
「ワルプルギスの夜【超究極】」では全てのモンスターにラック+99分のラックボーナスがプラスされます。クエストクリア時に獲得できる宝箱の数も2個獲得することが可能です。そのため、運枠の編成は必要なく、ギミック対応の高火力キャラを複数編成して攻略を楽にしましょう。

魔法少女ミッションに挑戦しよう

魔法少女ミッション

「魔法少女ミッション」が開催中です。ミッションにクリアすることで報酬をゲットできるため必ず挑戦しましょう。

ワルプルギスの夜の関連ミッション

ミッション 報酬
ミッション11〜15
「ワルプルギスの夜【超究極】」を願いの力を発動せずにクリア
称号「舞台装置の魔女」
まどか&ほむら×6
グリーフシード×5

「ワルプルギスの夜【超究極】」関連のミッションは「願いの力」を解放せずにクリアする必要があります。ミッションに苦戦している方は「わくわくの実」や「魂の紋章」でキャラを強化してから挑戦すると良いです。

▶︎魔法少女ミッションの進め方と報酬を見る

願いの力を発動すると周回効率がアップする

グリーフシードを集めよう

「願いの力」の効果を発動することでクエスト攻略を楽にできます。周回効率を上げたい方やクエスト攻略に苦戦している方はぜひ、活用しましょう。

ただし、「願いの力」を解放するにはコラボクエストや「魔法少女ミッション」をクリアして入手できる「グリーフシード」が必要です。そのため、まずは「魔法少女ミッション」をこなしながら「グリーフシード」を集めると良いでしょう。

クエスト攻略に役立つ願いの力一覧

種類 効果|効果時間
鹿目まどか
魔力全開 Lv2
30分|再発動:2時間
ゲーム開始時にSSが満タン状態になる
巴マミ
報酬探知 Lv2
30分|再発動:4時間
スペシャル報酬が2倍になる
美樹さやか
肉体強化 Lv2
1時間|再発動:2時間
味方全員の攻撃力と友情コンボ威力が50%アップ
佐倉杏子
弱点特攻 Lv2
1時間|再発動:2時間
弱点への攻撃倍率が50%アップ

▶︎ソウルジェム浄化のやり方と願いの力の詳細を見る

ワルプルギスの夜の適正キャラランキング

攻略適正キャラ

Sランク
槍の魔法少女 佐倉杏子の画像 貫通 佐倉杏子(獣神化)
アビ:超AGB/超AWD/対アップポジ/友情ブースト+AWP/反転送壁
超AGBとアップポジションキラーでアタッカーとして優秀。
想いを織り成す紅蜘蛛 小野小町の画像 貫通 小野小町(獣神化)
アビ:超AGB/AWP/毒キラーM/ゲージ倍率保持+ABL/ドレイン
毒キラーM発動時の火力が非常に高い。
※骸などの毒友情持ちと組み合わせると◎
モンストローズ・リビジョンの画像 貫通 モンストローズ(獣神化改)
アビ:AWP/飛行/友情ブーストM/ゲージ保持+ABL
コネクト:超AGB/GBキラー
GBキラーでアタッカーとして非常に優秀。
※コネクトスキルの発動必須
炎柱 煉獄杏寿郎の画像 貫通 煉獄杏寿郎(獣神化)
アビ:超ADW/AM/対木/木耐性M+超AWP/底力
願いの力「攻撃&弱点強化」を使用すればSSでボスをワンパンできる。
※GB非対応のため編成は1体のみ
Aランク
「魍魎殺し」 バサラの画像 貫通 バサラ(獣神化)
アビ:超AGB/AWD/無耐性M+AWP/バリア付与
超AGBで安定したダメージを与えやすい。
忠に燃ゆる不惜身命の勇槍 大千鳥十文字槍の画像 貫通 大千鳥(獣神化)
アビ:AWP/対幻妖M/超SSアクセル+超AGB/ダッシュ
超AGBとダッシュでスピードを出しながら直殴り火力を出せる。
ヒノカミ神楽 竈門炭治郎の画像 反射 竈門炭治郎(獣神化改)
アビ:AGB/魔封じ/LS+超AW/対バイタル
コネクト:超マインスイーパーM
バイタルキラーでザコ処理役として貢献できる。
※反射タイプの編成は2体までがおすすめ
誇りを継ぎし「百獣王」 アルスラーンの画像 反射 アルスラーン(獣神化)
アビ:AGB/超ADW/超AWP/プロテクション
友情コンボがザコ処理に有効。
プロテクションで被ダメージを減らせる。
※反射タイプの編成は2体までがおすすめ
ふたりの願い シンジ&レイの画像 貫通 シンジレイ(獣神化)
アビ:シンクロ/超AGB+AWP/AM
SSがボスへのダメージ源になりやすい。
幽冥なるゴシックホラーバンド 骸の画像 貫通 骸(獣神化)
アビ:超AWP/対弱/対GBL/超LS+ABL/アンチ減速壁
毒友情が小野小町のサポートへ有効。
※編成は1体までがおすすめ
降魔調伏 恐山アンナの画像 貫通 アンナ(獣神化)
アビ:超AGB/AWP/アンチ減速壁/超LS
SSで高火力を発揮する。
初春を迎えし絶対王剣 ヴォーパルソードαの画像 貫通 ヴォーパルα(獣神化)
アビ:超AGB/AWP/MSL/対GB+盾破壊/ビ破壊/超SS短縮
盾破壊でシールドを破壊可能。
※他属性は1体までの編成がおすすめ
Bランク
絆を描く赤光の魔術師 フェルメールの画像 貫通 フェルメール(獣神化)
アビ:AGB/AWD/対神EL+AWP/対獣EL
自強化SSが火力源になる。
星焔の機巧烈姫 ヒナタの画像 貫通 ヒナタ(獣神化)
アビ:飛行/AGB+状態回復/AWP
SSで直殴り火力を出しながら敵の攻撃力を吸収できる。
復讐の悪鬼 志々雄真実の画像 貫通 志々雄真実(進化)
アビ:超AGB/AWP+SS短縮
超AGBで直殴りでダメージを出すことが可能。
第Ⅸの人造臣機 ノインの画像 貫通 ノイン(進化)
アビ:AGB/AM/LS+AWP/底力
底力発動時の直殴り火力が高い。
大繁盛の餅うり兄妹 餅突鬼&練鬼の画像 貫通 餅突鬼(神化)
アビ:AGB/リジェネ+AWP
毒友情と爆発で味方をサポート可能。
※小野小町と編成すると◎
飛躍を遂げる歌姫 ミハネの画像 貫通 ミハネ(進化)
アビ:AGB/状態回復+AWP
味方のスピードを上げるSSがサポーターとして優秀。
天命のエルフ剣士 セイミーの画像 貫通 セイミー(進化)
アビ:回復S/AWP/神獣スレイヤー+AGB
回復SでHPを回復可能。
血の伯爵夫人 バートリーの画像 貫通 バートリー(進化)
アビ:AWP/ドラゴンキラー+AGB/SS短縮
ギミック対応の貫通タイプ。
美しき聖夜姫 メリィの画像 貫通 メリィ(進化)
アビ:AWP+AGB
スピードが速く動きやすい。
「人造天使」カノンの画像 貫通 カノン(獣神化)
アビ:AGB/超AWP/アンチ減速壁/対弱
弱点キラーがボスへ有効。
※他属性は1体までの編成がおすすめ
絶対覚醒アイドル 白雪姫リボンの画像 貫通 リボン(獣神化改)
アビ:AWP/AM/水耐性
コネクト:超アンチ重力バリア/無属性耐性
加速と毒友情で味方のサポートができる。
※他属性は1体までの編成がおすすめ
光をもたらす者 カヲル&ルシファーの画像 貫通 カヲルルシファー(獣神化)
アビ:シンクロ/AGB+超AWP/SSターン短縮
友情で味方をサポート可能。
※他属性は1体までの編成がおすすめ

ワルプルギスの夜の周回パーティ

ミッション用のおすすめ編成

キャラ1 キャラ2 キャラ3 フレンド
[大繁盛の餅うり兄妹 餅突鬼&練鬼の画像餅突鬼 [想いを織り成す紅蜘蛛 小野小町の画像小野小町 [想いを織り成す紅蜘蛛 小野小町の画像小野小町 [槍の魔法少女 佐倉杏子の画像佐倉杏子

★Game8攻略班からのコメント

モンスト攻略班アイコン攻略班 攻略班の攻略のコツ
「小野小町」の「毒キラーM」を主軸に攻略していく編成です。クエストを通してまずは「餅突鬼」の友情コンボで敵を毒状態にすることから始めましょう。「ワルプルギスの夜」を攻撃する際は「エナジーコンテナ」を2回経由して、内部弱点を直接攻撃することで問題なくHPを削ることができます。なお、ミッションでは「願いの力」が使えないためしっかりと「わくわくの実」を厳選した上で挑むのがおすすめです。

煉獄杏寿郎でのワンパン編成

キャラ1 キャラ2 キャラ3 キャラ4
[槍の魔法少女 佐倉杏子の画像佐倉杏子 [槍の魔法少女 佐倉杏子の画像佐倉杏子 [槍の魔法少女 佐倉杏子の画像佐倉杏子 [炎柱 煉獄杏寿郎の画像煉獄杏寿郎

★Game8攻略班からのコメント

モンスト攻略班アイコン攻略班 攻略班の攻略のコツ
「煉獄杏寿郎」でのワンパン攻略編成になります。願いの力の「肉体強化」「弱点特攻」の2種の効果を併用することで効率良く周回が可能です。道中「煉獄杏寿郎」GBに非対応となるので、あまり火力を出すことができません、基本は下配置を意識してボス1で「エナジーコンテナ」を回収してSSで大ダメージを稼ぎましょう。

しゅんぴぃさんの攻略解説動画

Game8攻略アドバイザーのしゅんぴぃさんによる「ワルプルギスの夜【超究極】」のおすすめ攻略キャラや周回編成の動画です。「煉獄杏寿郎」でのワンパン攻略についても詳しく解説していますので是非チェックして下さい。

ワルプルギスの夜の攻略

ステージ1:エナジーコンテナに触れてから敵を攻撃

ワルプルギスの夜ステージ1

ステージ1の攻略手順

  1. エナジーコンテナに触れて敵を攻撃

ステージ1の攻略解説

クエストを通して「エナジーコンテナ」に触れてエナジーを獲得してからでないと敵に安定してダメージを稼ぐことができません。各ステージまずは「エナジーコンテナ」に触れることができるルートを確認してから、敵を攻撃するように意識しましょう。

ステージ1では横上がりでコンテナを回収しながらザコを攻撃していきます。ただし、中央のザコは開幕1ターン後に全体約50,000ダメージの「白爆発」を放つので、最優先で処理をしましょう。

また、反射タイプを編成している場合は「反射制限」が邪魔となるため、早めに処理することで反射キャラが弾く際に楽に立ち回ることが可能です。

ステージ2:中央の敵は3ターン以内に倒そう

ワルプルギスステージ2

ステージ2の攻略手順

  1. エナジーコンテナに触れて敵を攻撃
  2. 中央のザコを倒す
  3. 近松門左衛門を倒す
  4. セサミを倒す

ステージ2の攻略解説

ステージ1同様に中央のザコは3ターンで全体に「白爆発」を放つため、被ダメージを軽減させるためにも3ターン以内に処理するようにしましょう。ここでも「エナジーコンテナ」を拾ってからでないと火力を出すことができないので、エナジーを複数個回収しながらザコを攻撃して下さい。

ステージ3:クロスドクロを倒すと弱点が付与

ワルプルギスの夜ステージ3

ステージ3クロスドクロ処理後

ワルプルギスの夜ステージ3クロスドクロ処理後

ステージ3の攻略手順

  1. エナジーコンテナに触れて敵を攻撃
  2. 右上のザコを倒す
  3. 近松門左衛門を倒す
  4. セサミ(クロスドクロ)を倒す
  5. 玉梓を倒す

ステージ3の攻略解説

ステージ3は「クロスドクロ」を倒すことで、中ボスの「玉梓」に弱点が付与されます。弱点出現後でないとダメージが伸ばせないため、しっかりとザコ処理から優先して立ち回りましょう。

「玉梓」の弱点へのダメージは4倍と高くなっており、「エナジーコンテナ」を複数回収してから弱点を攻撃すること一気に大ダメージを稼ぐことが可能です。

ワルプルギスの夜の攻撃パターン

ボスの攻撃パターン

ワルプルギスの夜 攻撃パターン

場所(ターン数) 攻撃内容
上(2ターン) ホーミング
全体約15,000ダメージ
右下(5ターン) ばら撒き拡散弾
全体約8,000ダメージ
左下(3ターン) ふっとばし
1体約4,400ダメージ
下(8ターン) 白爆発
即死級攻撃

ワルプルギスの夜のボス攻略

ボス1:ボスへの攻撃はエナジーを2個以上回収する

ワルプルギスの夜ボス1

ボス1クロスドクロ処理後

ワルプルギスの夜ボス1クロスドクロ処理後

ボスのHP 約1億4,800万

ボス1の攻略手順

  1. エナジーコンテナに触れて敵を攻撃
  2. セサミ(クロスドクロ)を倒す
  3. 貫通制限を倒す
  4. ワルプルギスの夜を倒す

ボス1の攻略解説

ボス戦からも「エナジーコンテナ」を利用して敵を攻撃して下さい。ここでも「クロスドクロ」を処理することで、ボスへ弱点が付与されます。

また、ボスの「ワルプルギスの夜」は内部弱点となっているので、基本的に貫通タイプのキャラでないとダメージを稼げません。貫通キャラで弾く際は「エナジーコンテナ」を2個以上回収してボスの弱点を貫く必要があるため、横軸でやや角度を付けながら「エナジーコンテナ」を回収して「シールド」を避けながら弱点を攻撃していくのが有効です。

ボス2:シールドを避けつつボスの弱点を攻撃する

ワルプルギスの夜ボス2

ボス2クロスドクロ処理後

ワルプルギスの夜ボス2クロスドクロ処理後

ボスのHP 約1億4,800万

ボス2の攻略手順

  1. エナジーコンテナに触れて敵を攻撃
  2. 中央のザコを倒す
  3. 近松門左衛門(クロスドクロ)を倒す
  4. 貫通制限を倒す
  5. ワルプルギスの夜を倒す

ボス2の攻略解説

ボス2戦もザコからの被ダメージが危険かつボス削りの際にルートとの邪魔になるので、最優先にザコ処理から行いましょう。ここでも中央に配置されたザコが3ターン後に強力な「白爆発」を展開するので必ず3ターン以内にコンテナを使って倒し切って下さい。

全てのザコを倒し切り「クロスドクロ」を発動することで、ボス1同様に内部弱点が付与されます。「エナジーコンテナ」を複数個回収しながらしっかりと貫通タイプで弱点を攻撃する必要があるため、配置された「シールド」に当たらないように注意し、角度を付けて弾きましょう。

ボス3:シールド回避して横軸でボスを攻撃する

ワルプルギスの夜ボス3

ボス3クロスドクロ処理後

ワルプルギスの夜ボス3

ボスのHP 約1億5,000万

ボス3の攻略手順

  1. エナジーコンテナに触れて敵を攻撃
  2. 右のザコを倒す
  3. セサミ(クロスドクロ)を倒す
  4. ワルプルギスの夜を倒す

ボス3の攻略解説

最終ステージも3ターンで「白爆発」を放つ右のザコから処理していきましょう。「セサミ」は角度を付けつつ「エナジーコンテナ」を拾って攻撃することで簡単に倒すことができるため、なるべく早めに「クロスドクロ」を発動させるのがポイントです。

ボスの「ワルプルギスの夜」に弱点が付与されたら、ここでも「シールド」の配置が邪魔となるので薄い角度ではコンテナの効果が無駄になるため、角度を付けつつ「エナジーコンテナ」を2個回収して弱点を攻撃して確実にダメージを伸ばしていくのがおすすめとなっています。

モンストの関連記事

魔法少女まどかマギカコラボの関連記事

魔法少女まどかマギカ バナー

ガチャキャラ
佐倉杏子佐倉杏子 鹿目まどか鹿目まどか 暁美ほむら暁美ほむら
美樹さやか美樹さやか 巴マミ巴マミ
スターターパック&配布
さやか&杏子さやか&杏子 まどか&ほむらまどか&ほむら
見滝原市の結界|攻略
悪魔ほむら悪魔ほむら ▶︎魔法少女たちのお茶会
▶︎真実の記憶
▶︎叛逆の物語
見滝原市の結界|引き換えキャラ
ナイトメアナイトメア 巴マミ ベベ巴マミ&ベベ
超究極クエスト
ワルプルギスの夜ワルプルギスの夜
▶︎攻略
究極クエスト
委員長の魔女委員長の魔女
▶︎攻略
薔薇園の魔女薔薇園の魔女
▶︎攻略
お菓子の魔女お菓子の魔女
▶︎攻略
極クエスト
ハコの魔女ハコの魔女 影の魔女影の魔女
守護獣
キュゥべえキュゥべえ ▶︎究極の攻略
▶︎超絶の攻略
お役立ち記事
魔法少女ミッション バナー魔法少女ミッション ソウルジェム浄化 バナーソウルジェムの浄化
見滝原市の結界  バナー見滝原市の結界 チーズ 記事上バナーチーズの入手方法

▶︎まどマギコラボの最新情報を見る

モンストニュース最新情報まとめ

最新のモンストニュース

▶︎モンストニュースの最新情報を見る

降臨クエスト関連記事

降臨記事 一覧バナー

黎絶 轟絶 爆絶
黎絶クエスト攻略黎絶攻略 轟絶
轟絶攻略
爆絶攻略
爆絶攻略
超絶・廻 超絶 超究極 EXステージ
超絶・廻攻略
超絶・廻攻略
超絶攻略
超絶攻略
超究極攻略
超究極攻略
EX攻略
EX攻略
激究極 究極 星5制限
激究極攻略
激究極攻略
究極攻略
究極攻略
ロイロット博士星5制限
強化素材 ノマクエ
極攻略
極攻略
強化進化クエスト
強化素材
ノーマルクエストノマクエ攻略

▶︎降臨クエスト一覧を見る

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

ヒナタ、半蔵、デドラビJ、杏子でクリアできた 半蔵は反射だけど超スピード型だしギミックに対して超アンチだからスピードめちゃめちゃ出て意外とダメージソースにはなるし取り巻き処理優秀 デドラビJは適正いなかっただけ(雑) でも杏子いるのといないのとでは全然違うわ

7 名無しさん

煉獄さんと炭治郎も使えるのか。 知らなかった。 バサラ2体と大千鳥とフレンドさんの佐倉杏子でクリアはできた。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記