【モンスト】呪術の書の入手方法とおすすめキャラ|呪術廻戦

モンスト「呪術廻戦コラボ」における「呪術の書」のおすすめのキャラクターと入手方法です。呪術の書の使い方や、英雄の証を解放するべきコラボキャラクターを知りたいという方はぜひ参考にして下さい。

呪術の書 記事上バナー

降臨キャラ
東堂葵アイコン東堂葵
▶︎東堂葵
漏瑚アイコン漏瑚
▶︎攻略
花御アイコン花御
▶︎攻略
真人アイコン真人
▶︎攻略
呪力消費クエスト
パンダアイコンパンダ
▶︎攻略
狗巻棘アイコン狗巻棘
▶︎攻略
禪院真希アイコン禪院真希
▶︎攻略
呪術師昇級ミッションミッション

▶︎呪術廻戦コラボの最新情報を見る

呪術の書とは

呪術の書 アイコン

「呪術の書」とは「呪術廻戦」コラボにおいて「呪術師昇級ミッション」をクリアすることで入手できるアイテムの1つです。「呪術の書」はコラボキャラクターに使用することで「英雄の証」を付与することができます。

※「呪術の書」を使用してコラボキャラに「英雄の証」を付与できるのは、2021年5月23日までです。

呪術の書の入手方法

特級限定ミッションをクリアする

特級限定ミッションが登場
「呪術廻戦」コラボの「呪術師昇級ミッション」に新たなミッションが登場します。特級呪術師になったストライカーのみが挑戦することができ、ミッション達成で「呪術の書」を入手することが可能です。

▶︎呪術師昇級ミッションの最新情報を見る

挑戦できるミッションは全部で4つ!

ミッション内容
新たに解放される「特級限定ミッション」の内容は上記のものになります。各コラボクエストを決められたミッション内容で挑戦し、クリアする毎に「呪術の書」を入手できます。

クエスト ミッション内容
[漏瑚の画像漏瑚 ミッション内容
木属性のキャラのみでノーコンクリア
[花御の画像花御 ミッション内容
種族「亜人」のキャラのみでノーコンクリア
[真人の画像真人 ミッション内容
魔法陣、ダメージウォールギミック対応のキャラなしでノーコンクリア
[東堂葵の画像東堂葵 ミッション内容
火属性のキャラのみでノーコンクリア

ミッションクリアで最大4枚の呪術の書が貰える

呪術の書をゲットしよう

「呪術の書」は各ミッションをクリアすることで1つ入手できます。入手できる「呪術の書」は最大4枚で、全ての「特級限定ミッション」をクリアすることで「特級呪術師任務全達成」の勲章をゲット可能です。

呪術の書のおすすめコラボキャラ

ミッション報酬で呪術の書をゲットしよう

ミッション報酬
ミッションクリアで獲得できる「呪術の書」は、「呪術廻戦」コラボのキャラのみに使用することができ、使用することで「英雄の証」を付与することができます。

呪術の書おすすめキャラ

おすすめコラボキャラ
[両面宿儺の「器」 虎杖悠仁の画像虎杖悠仁 [無下限呪術の使い手 五条悟の画像五条悟 [十種影法術の使い手 伏黒恵の画像伏黒恵
[芻霊呪法の使い手 釘崎野薔薇の画像釘崎野薔薇 [突然変異呪骸 パンダの画像パンダ [不義遊戯の使い手 東堂葵の画像東堂葵 -

★ガチャをキャラに優先して使用しよう

「呪術の書」はコラボキャラのみに使用することができるアイテムとなっています。「英雄の書」を解放することで「わくわくの実」を一枠追加することができるため、降臨キャラよりもガチャで手に入れることができるキャラへ優先的に付与するのがおすすめです。

降臨キャラの中では「パンダ」や「東堂葵」が高難易度適正を持った性能をしているので、余ってしまう場合は「英雄の証」を解放して強化するのも有りでしょう。

呪術廻戦コラボ関連記事

ガチャキャラ
虎杖悠仁虎杖悠仁 七海健人七海建人 五条悟五条悟
伏黒恵伏黒恵 釘崎野薔薇釘崎野薔薇 呪術師昇級ミッション呪術師ミッション
降臨キャラ
東堂葵東堂葵
▶︎攻略
漏瑚漏瑚
▶︎攻略
花御花御
▶︎攻略
真人真人
▶︎攻略
禪院真依禪院真依 メカ丸メカ丸
呪力消費クエスト
パンダパンダ
▶︎攻略
狗巻狗巻棘
▶︎攻略
禪院真希禪院真希
▶︎攻略

▶︎呪術廻戦コラボのまとめを見る

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記