【パズドラ】エンジェルのおすすめ究極進化

究極前エンジェル

この記事では、エンジェルにおすすめの究極進化先を紹介しています。個別の評価などを知りたい方は、下記の一覧から詳細が確認できます。

キャラ 関連記事 リーダー サブ アシスト
ドット・天空の使徒・エンジェルの画像ドットエンジェル ▶評価
▶テンプレ
6.5 7.0 -
天上界の使徒・エンジェルの画像水エンジェル ▶評価
▶テンプレ
3.5 5.0 -
聖天地の守神・エンジェルの画像光エンジェル ▶評価
▶テンプレ
3.0 5.0 -

おすすめ究極進化・両方必要か

どっちがおすすめ?

光エンジェルがおすすめ!

ステータスのバランスと、リーダースキル的には水エンジェルの方がいいですが、覚醒スキルを優先させると、光エンジェルの方がおすすめです。光エンジェルは覚醒スキルで封印耐性を1個持っているので、光の回復パなどの封印耐性要員で活躍します。

さらにバインド耐性も1個持っており、50%の確率でバインドをはじいてくれるので、バインド回復要員としても活躍できます。

ですが、進化素材で入手が大変なエンジェリットを使用するため、進化素材に余裕がある人だけ光エンジェルにしてあげましょう。

両方持っておくべき?

余裕があれば水エンジェルも

水エンジェルも全く使い道がないわけではありません。多色パの水属性の枠を埋めたいのであれば、水エンジェルの方にした方がいいです。

余裕がある人だけでいい

エンジェルは序盤では活躍できますが、高難易度のダンジョンではなかなか編成しづらくなります。序盤は、どちらかのエンジェル1体持っていればいいでしょう。

複数所持していた方が良いキャラの一覧

パズドラ 関連記事

エキドナ セイレーン 究極前アルラウネ 究極前エンジェル 究極前リリス

女の子シリーズ一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「エンジェルのおすすめ究極進化」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る