【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】アルダララを入手するために星ドラをプレイしよう!

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)のアルダララの入手方法が明らかになりました。星のドラゴンクエスト(星ドラ)をプレイすることでアルダララをゲットできるようです。

▼コラボモンスターの入手方法

管理端末Q484 オムドレクス アルダララ

星のドラゴンクエスト(星ドラ)でDQMJ3Pコラボが来る!!!

3月15日からコラボイベント!

星ドラのお知らせ画面

上の画像は2017年3月8日に星ドラのゲーム内のお知らせ画面から確認できた画像です。具体的なコラボ内容は書かれていませんが、3月15日からコラボイベントが始まることは確定のようです。

「特典コードの確認」ボタンが追加されたことからも、コラボ特典はあるようですね。星ドラとDQMJ3Pのコラボで思いつくのはあのモンスターしかいません!

ついにアルダララが入手できる!

アルダララの画像

星ドラとのコラボですから、入手できるモンスターはアルダララでほぼ決まりですね。星ドラをダウンロードして、特定のクエストをクリアするとDQMJ3Pのゲーム内でアルダララが入手できると考えられます。

アルダララのステータス

アルダララの受け取り方

まだコラボが始まっていないので確定ではありませんが、星ドラのゲーム内にある「特典コードの確認」から確認できたコードを、DQMJ3Pで入力することで貰えると思います。

星ドラの特典コードボタンとは?

星ドラのメニュー画面

星ドラの特典コードボタンは、メニューを開いて「プレイヤー情報」をタップします。特典コードボタンはその下のほうにあります。

まとめ

ドラクエヒーローズやDQMSLと比べてコラボの開始がやや遅いですが、ついにアルダララが入手できますね!

これを機会に星ドラを始めようと思っている方、Game8では星ドラの攻略もやっていますので、ぜひそちらもご覧ください!

Game8の星ドラ攻略WIki

最新記事の一覧

新モンスターに関する最新情報

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

6 名無しさん

コードください

5 名無しさん

こおどください

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記