【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】通信コインの入手方法と使いみち

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)の通信コインの入手方法や、通信コインの使いみちについてまとめました。通信コインをうまく使うと、難しいモンスターの配合がかなり楽になるので、積極的に通信コインを集めましょう。

通信コインとは!

めっちゃ便利なアイテム

通信コインとは、通信コイン交換所を利用して、「一度仲間になったモンスター」や「貴重なアイテム」と交換できるアイテムです。

難しい配合をするときに使える!

通信コインを使うと、1度仲間になったモンスターなら、どんなモンスターでも交換できます。なので、配合がめんどくさいモンスターを複数作る必要がなくなり、配合の効率が格段にあがります。

4つの種類がある!

通信コインは、プラチナコイン・ゴールドコイン・シルバーコイン・ブロンズコインの4種類に分類されます。レア度はプラチナコイン>ゴールドコイン>シルバーコイン>ブロンズコインの序列で、レア度が高いコインほど、便利なアイテムや強力なモンスターと交換することができるようになります。

通信コインの入手方法

ランキングバトルに参加して通信コインをゲット!

通信コインはランキングバトルに参加したり、ランキング上位に入賞するとゲットすることができます。

イベントバトルに参加しよう!

毎日新しいモンスターマスターが登場する「イベントバトル」に勝利すると、通信コインをもらうことができます。

wi-fi対戦をしよう!

Wi-Fi対戦をたくさんすることで、通信コインを入手することができます。

すれちがいバトルをしよう!

すれちがいバトルをすることで、通信コインを入手することができます。

よくある質問とお役立ち記事の一覧

よくある質問・お役立ち記事一覧

通信に関する質問、お役立ち

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記