パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ラクス
ジノパのCCは吸収枠でもトップクラスに強いからそのままでいいよ ジェレミア多色編成に覚醒が全く合ってないから可能であれば鉄板のラクス、マシン付与のアシストあるならゼルクレアとか試練セレス辺りと変えたい
シーツーかジェレミアってもっと強い代用ありますかね… 教えて欲しいです!
拡大ラフィーネコのサブが 桜ミク&ジノやらないなら良さそう‥ アシストマシン付与必須ですが‥
ルレ枠にアトリキティ入れるとよさそう(知らんけど)
コラボ系のマシンタイプ全然持ってないんですが、 対応策はありますか?
なるほど フォースインパルスとエルディアはめっちゃ盲点でした 試練ラーは持ってないのでどっかのゴッパで引こうと思います… 返信ありがとございます!
その記載パでも十分汎用的な良パだと思うけど選択肢として 深雪の所→試練ラー(指有)とかエルディアブロ(回復ルレ指有) ロロの所→フォースインパルス(ルレ有) リーダー試練ラーにして深雪の所貫通ジノにする火力重視パも良き
桜ミクは持ってないです
ラビリルはロロで代用するとして、エクシアもいないんですがこれって代用ありますかね ジノは3体います 一応今使ってる編成が ジノ 深雪 ラクス ロロ CC ジノ おすすめのキャラいたら教えて下さい
(40は失敗) 指回復はエルディアブロ4Tだから不安少なめよ とはいえ、指回復ウッカリ忘れ事故は意外とあるあるだけど笑 ・消バ覚乱発対応力・棘復帰力ならエルディアブロ、 ・指事故ゼロ・アシスト無効後ギミック対策なら桜ミク、 自分は前者推しだけど…まぁ両者使い分けとは思う あとラビリルはOUTにできないっしょ
安定感で言うなら指減少はめちゃくちゃ不安定材料じゃない? 消バ覚2枚入れるとしてもラビリルと入れ替えかなぁ 個人的には桜ミクラクスラビリルccジノジノで初見突撃して どうしても消バ覚足りないってなったらラビリルoutディアブロinしてる
消バ覚回復ラクス1枚だけって正味な話使用所シビア過ぎでしんどくない? 安定感重視パだとしても、桜ミクOUTエルディアブロIN(LFジノ)の方が個人的には安心
これ強いわ。(1000万固定必須の新千手を除いて。)
拡大ロロではだめなの? ラビリルと違ってエンハがない、ターン数が少し重いという違いはあるけど。 ロロだと火がないから、火枠が他にいることが前提にはなるけど、他のキャラがどうなってるのかわからないとなんともいえないかな。
自分もロゼアシュ入れてたけど、 無効貫通たぶん覚醒で対応した方が1枠空くけん 自由度あると感じた
質問なんですが、軽減枠で入っているラビリルの代用になるキャラっていますか?意見お願いします!!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ジノのテンプレパーティ(ジノパ)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ジノのテンプレパーティ(ジノパ)コメント
52件中 1-20件を表示中