パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
応援リーダー強すぎる~!かなり助けてくれます! 4コンボがあれば、嬉しい🥰❤️ メインリーダーは緑谷出久の8コンボとの一緒に合わせて最強!❤️ コツが分かってきて楽しんでいますw
拡大究極強くね?10コン×2とウェイ×4つやろ? 火力出るで え?スキル内容?スキルターン? しらんわ
。
かなり強いと思う
複属性は光だけどWAY覚醒といい陣の変換色といい(背骨と合わせると闇が多くなりすぎるけど)完全に背骨のサブを想定されてただろ
逆に既存のモンスターにバランスタイプを追加したらいいのでは…?
1年前の曲芸ショックのように殺生丸ショックがあっていいかも。 悪魔追加でもいいよ。
闇は悪魔追加だけで一瞬てま崩壊しちゃうから別方面で強化がいいね。 このリーダースキルで指持ってないのもけっこう痛い。
闇バランスは闇
LSの対象に悪魔増やしてきそう 増やしてもティフォンの方が強そうだけど せめてヨミドラ入れられればなぁ
殺生丸はシンファの犠牲者www
どこのこと言ってんのかわかんないけどサイレント修正されたっぽい?
リーダースキル自体は悪く無いんだがほんとバランスってのが全部駄目にしてるな
強力なスキル持ち!って言ってるけど、強力でもなければ使い勝手が良いスキルでもないよね。何を想定して書いてるんだ。。
単体で使いにくい(他の変換スキルと合わせて使う)4色陣だから、ヘイストついてるのがイイね!って事なんだろう 多分
うむ。意味不明ですの〜(^◇^;)
「単体では使いにくい4色陣をヘイストがカバーしてくれるので、」?????????話(´・ω・`)繋がってなくね?????????
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「殺生丸の評価とアシストのおすすめ|サンデーコラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
殺生丸の評価とアシストのおすすめ|サンデーコラボコメント
1-17件を表示中 / 合計17件