パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
素の攻撃力アップが光のみとはいえ4倍で、光5個消しひとつにつき2.5倍だから、現実的な最高の組み合わせである3セット組めれば4.2x2.5x2.5x2.5=65.625倍 LFで組めば4306.6...倍になると言えば確かに強く見える 光コンボ強化持ちと組み合わせればさらに強くなる ギミック対策に属性の合うフェノン(闇光)を入れれば後はその他ギミック対策としてもわりと融通も聞きやすい幅広い運用が可能……かもしれない だが、リーダースキルは軽減無しでHP4.2倍のみという耐久性能の低さは無視できない 正直リーダーとしての運用は火力のみしか良い点が無いだろう 最強クラスであるウルフデイトナ編成においては敢えて3Tで打てる星7枠ダメージ無効貫通要員という運用もできなくはないが、変身スキルにヘイスト付いてないという点は無視しづらいし、その場合はアシストスキルで開幕はヘイストを打つなどもできる岸辺露伴がライバルになるか?(ただしあちらは3tでスキルは打てるが無効貫通が発動するまでに2tかかる。効果自体は2t持続するし、ステージ構成を理解してればそのビハインドはフォローできるが)
弱いわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ギーツの評価とアシストのおすすめ|仮面ライダーコラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ギーツの評価とアシストのおすすめ|仮面ライダーコラボコメント
1-2件を表示中 / 合計2件