パズドラ攻略記事コメント
スキルを「ダメージ上限値が1兆になる」に強化しろ
ちん◯んwww
「やべえ奴」とかいうチー牛御用達ワード
返信先間違ってない?それがマウントに見えるなら疲れてるからしばらくネットやめたほうがいいよ?
クッソどうでもいいマウンティングおつかれ
無難な調整をすればこういう声が多数挙がるキャラってのは最初からわかってたはずだと思うけどね。
他のコラボでも現実的な調整がされる中、ワンパンマンだけが特別チートなくらい強くなきゃ許せないとかいうやべえ奴多すぎんか?こういう奴らが運営じゃなくて本当に良かったと思う
この性能ならスキルターン100でダメージ無効無視の100%グラビティとかのネタに走る方が面白かったな
ムコカンで行くなら覚醒全てとか尖らせればいいのに… カンストとか無視で使えないなりに尖らせろよ
変身(着替え) まぁ恒例の原作エアプ調整だろうけど、ダイ大コラボのダイが紋章出すのは究極進化で良いのに、サイタマが変身(という名の着替え)しないと力を発揮できないってのは解せない つか、設定上は何も強さが変わらないのに、配布版、変身前、変身後で3段階の強さのサイタマが存在するのも何か腑に落ちない
サフィーラだと闇の方でコンボ加算できるけど主副一緒だから意味ないよね
そもそも無効貫通の覚醒主流なのにコンボドロップ覚醒が付いてるのがわからん
変身ヒーローでもないのに変身ついててめんどくせえ。30ターンも必要とかダルすぎるわ。
なんか適当にガチャ引いたら来たけどあんま強くないのか…悲しい
インフレとかいう話ではなくコラボキャラへの愛ゆえなのでしょう。1日一回しか使えないのなら、インフレを乗り越えてコラボ先のキャラに見合ったスキルや強さを表現出来そう。コラボ全般で導入する仕組みとしても。あとは技術的に4時16時の切り替わりのタイミングとか可能なのか。法律的に途中からキャラが1日一回しか使えなくなる仕様の変更問題もあるが。
インフレしすぎて文句言われてるのに更なるインフレ求めててちょっと笑う
これでそんなに強くないのか。最近のオワドラわからんな
↓ ↓ そんなこと言ってもカンストがある以上高難易度ワンパンは 不可能よ
ワンパンマン(副属性あり2パン)
キャラだけにこの性能は残念。 一日一回しか使用できないが攻撃500倍、全耐性持ち、追加攻撃有、軽減50%とかにして欲しかった。 ワンパンチで敵を屠るキャラを生かし切れてない。
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サイタマの評価と交換すべきか解説|ワンパンマンコラボコメント
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