パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まさかの千龍でサブ入りww
ルシファー戦は最後に陣使ってくるから稲姫使って、炭治郎両方使わないと安定しないよ
思うのは超転生ホルスに潜在木+軽減2つ付けて、超覚醒をチームHP強化にした時、どれだけ、木メノア耐久できるか。ひょっとしたらこいつより超転生ホルスのが強いかもね
問題は最初の立ち回り、 カナヲ→ポロネ→炭治郎片方で、その後、木にタゲ設置。 水と火4消しと適当コンボ(たこ焼きに注意)で倒したら、次は火を同じ要領で。 最後に水は属性吸収切れるまで待つのが安定。 そしたら、ホルスの門松→炭治郎を変身で防御0にして、水を倒す。ルシファーは3ターンなるべく火を消さないように心がけて、スキル封印諸々無くなったら、炭治郎使って無効貫通で倒して終わり。ラスボス木メノアはあきらめな
拡大こいつこんなに強くなって... 画像は超転生ホルスだけど、同じ門松の使い方できるし、ルシファーパズル教室もスキップできちゃう 攻撃タイプでたこ焼きついてるから火力も上がるし、火力にもなる リダチェンのあの野郎もイチコロ。とりあえず門松強い。
拡大相変わらずクソ評価で草w シュウミン杯TOP3が全員これ入れてる上に超覚醒はスキブ+ ここの「おススメ」を真に受けたら馬鹿を見る典型例だな
リーダースキルに軽減はよ 星7の性能には到底及ばない
倍率から見ても正月ホルスの方が上だしスキルも ドロ強の性能も圧倒的に上でヘイストまで付いてるのに 転生ホルスの方が評価高いって、こういうサイトの評価って本当デタラメなのが多いな
強化でエスカマリレベルの覚醒に なおスキル まあ覚醒アレスとか継承すれば疑似火エスカマリみたいな感じで使えそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「正月ホルスの評価とアシストのおすすめ|お正月」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
正月ホルスの評価とアシストのおすすめ|お正月コメント
1-9件を表示中 / 合計9件