パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
サブいなさすぎてエスカマリ入れてて全く同じこと思った
こいつ極醒でドロ強もりもり目覚めマンとかになって欲しい、そしたら欠損なしボレアスも夢じゃなさそう
シンファ
なんでフェス限シリーズの火属性がこのページで紹介されてるんです?
持ってないんかいw おもろいなきみ
それはリーダー評価ですよ!
シンファの方がやばい
1.35倍常時 って実質列強3つより強いんじゃ?と思うんだけど 合ってる?なんか自信ない。
普通に画像で抜ける
気のせいあんな魚顔じゃない
女子フィギアスケート ジュニアの本田まりん選手と顔がそっくりだと思うのは気のせい?
使ってみる、もしくは使ってる所を見ないと強さを実感出来ないキャラ。泥強修正前のイメージを引きずってる人も使えば分かる。列もツーウェイも組む必要なく、倍率が乗る。組めば上乗せで乗る。弱い訳がない。 持ってないけど。
進化後の絵の肘の部分だけ、修正してほしい。 なんか腕が、切れてなくなってるように見える。。。 胸の形は、非常にいいだけに残念。。。
ライダーに見えてきた
サブランキングSSにするべき。
スキルがダブル攻撃態勢目覚めのハイブリッドで、 存在してるだけで「常時1.35倍エンハ状態」をひとりで作ってるキャラなので、列でもwayでも、闇パのスーパーサブです。 ほんと、当てて編成してみたらヤバさがわかりますよ。
当てればわかるが、糞みたいなぶっ壊れキャラ。火力がえらい違う
カイト、ヨミ、ヨミドラのサブで使ってみた感想 カイト……火枠を闇カーリーにしてエスカマリに繋げると目覚めで落ちコンもあったが総火力が5000万ぐらい出てた。カーリー積むなら相性いい ヨミ……分割ができなくなるのであまりおすすめできない ヨミドラ……言わずもがな一番合うパーティー
覚醒ツクヨミだとエスカマリの変換は分割しづらくなるのでツクヨミには入れなくても良いと思います。
パーティー編成する際の、オオクニヌシより評価があるかどうかと思う。いずれも持たないのでギャンブルメイジよりましの評価
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エスカマリの評価とアシストのおすすめ|フェス限」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エスカマリの評価とアシストのおすすめ|フェス限コメント
26件中 1-20件を表示中