パズドラ攻略記事コメント
2年前の奴ら、今頃売り飛ばしたハルクを狙ってガチャ引いてるんだぜ(笑)いい気味だなー
怪物になった 毎ターン150億出しながら6個生成は化けもん キラーもつえーし
こいつに限らず回復消すやつはカス、使いものにならん
コイツなんで体力無い時に限って回復ドロップばかり消してくるの?ホント肝心な時に使えねーわ
やっぱどうしても35ターンが足引っ張ってる、炭治郎みたいに変身後のスキル2ターンでいいから変身前のスキル20ターンにしてくれ
ガイルと撫子のサブに組んでます。
撫子に入りにくいのは確か。だけど今後必須になるかもしれないから期待!
闘技場前提になるけど俺ならイラスト以外で撫子パに入れたくない要素はないかなぁ(好きな人いたらごめん)。ルドセブ武器→サイクロンクラッシャーでいい感じに溜まる
ハルク嫉妬勢湧いてて笑う
教えてくれてありがとう!変身時のエンハ撫子に効かないの辛いし、カエデの方が軽いなら無理してハルク使う必要ないか
撫子の問題である無効貫通がどうしてもアルバート頼りな点を 妥協ラインでは補ってくれそう でも進化後の性能は破格にしてもシエルの方が使い勝手良くて強いかなと思う
変身後だったら使えるって感じだな。 ただ,変身時のスキルのエンハンスも撫子には適用出来ないし,変身前ならカエデの方が遥かに軽い。 よっぽどの長期戦を覚悟するならサブで使えそうだけど,リーダーはコンボ補正が無いのもあって辛そう。
笑いました
変身したら1ターンで木を生成できるのありがたい。でも変身させるのにスキブ35って重いしな 撫子パにつかえるかな?
4体も出ました。助けてください怖いです
サイクロン号との適正ありそう
リーダー適性の問題として、コンボを重視しないのと撫子とリーダースキルの条件が違う点があるな…。 コンボ重視しないとコンボ吸収に問題が出て「パズル力で頑張れ」が強引な形で成立してしまうし、コンボ重視で撫子とフレンドを組もうにも条件が違うので、アルテミスと比べ木ドロップの個数条件がきつくなり、特にハルク変身前がかなりきつい。 逆に変身後がとんでもないレベルで強いから、評価される感じだな。
千石パのサブとか良さそう。 毎ターン倍率+半減貼れるし、
そんなにリーダー適性ない?
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