パズドラ攻略記事コメント
変身してから封印耐性が2つ付くけど この仕様は正直、作りが甘いと思う。 何故なら単純に変身前は封印耐性を持っていないから。 実装時は「変身後、封印耐性を2つ持ってるすげー」 と持て囃されてたが、今現在いざ使おうと思ったら 使えないことに気づいた。封印耐性は、 変身前も持っていないと意味が無い。 単純なことだけど、今まで気が付かなかった。 変身前に封印を食らいたくなかったら、結局 こっちで封印耐性をアシストするから 変身後に封印耐性を持っていても意味がない。 もし、再びコラボ及び上方修正があるのなら 思い切って変身後の封印耐性2つを消して 無効貫通にするか、無難に変身前も封印耐性を 付けて欲しいものだ。ぶっ壊れてる今の環境 なら全然可能なはずだ。
竈門セイバーは最強では無いかもしれないけど、使い勝手は間違いなくいいと思う。普段使いとか何も考えずにゲームする時に火4個消すだけで大体通る
煉獄かな。
実際グレオンセイバーで運用してみたんですが、コンボ加算がないのでセイバーの10コンボ強化が腐る可能性がちょっと高いかなと
高防御対策が固定500万で楽 回復縦消し不要でストレスフリー 半減軽減で耐久力が勝る 炭炭と比べてこれだけ利点があれば使い分け出来るし環境上位なのは間違いない。 結局行く場所によって使い分け。
グレオンセイバーも強いっすか?
オウキ
範馬勇次郎と合わせたらバカ強いw
無効貫通有れば最強入りしたかもなー
タンジロウ、煉獄さん、ねずこ、オウキ、シヴァパーティなんですが、コイツいれるとしたら、誰クビですか?
炭治郎×炭治郎が強いからこいつの出番ない笑無効貫通も持ってないから優先順位は低い。使ってみた感想です。
すげぇわかる
倍率は少し落ちるけど炭次郎使うのに回復縦消ししなくていいのは強みな気がする
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セイバー(仮面ライダー)のテンプレパーティ(変身セイバーパ)コメント
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