パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
修羅とか行くならw炭治郎でいいけどスコアアタックだとセイバーの方がいいそしてスキブ管理できるならサブとしてもめっちゃ強い
9.5でいいと思います
裏魔門くらいまでならいいけど、魔廊だと半減条件、火力倍率、回復値が低いと色々辛いな。
アシスト伊之助サブねずこフレンドたんじろうと結局鬼滅が必須やん
セイバーは炭治郎と組み合わせると事故がないので使いやすい変身前も火力出るので安定感ある
弱いこれで9.5はまじで頭おかしい
このままで十分強い、てか強すぎる 炭次郎とあわせるとヤバイ 無効貫通あったらすぐ下方修正されるだろ
こいつ強すぎ炭治郎サンドよりセイバーのが強い火力お化け弱いって言ってる奴10コンボできてないヘタクソだろwせっかくポロネ引いたのに使わなくなったわ伊之助武器あれば安定する
無効貫通あるなら強かったという印象
凄く、弱い。でも、リーダーで固定ダメあるからやむなく使ってる感じ。無効貫通のも弱い点ですね。
攻撃4000あってコンボ2つに10は1あるから火力だけはキモいくらい出るからサブ採用もいいと思う そんな枠あんま余んないけど
5と6がエアプ丸出しのチンカスで草 普通に強かったっすわ
よわい
ムコカンの無いゴミ
こいつがリーダーサブ8.5?
ドラゴニック炭治郎とかかっこよ() 普通に強かったです
こいつ自身がスキブ2持ってるから実質18ターン 炭治郎×2でパーティ組めてるなら、スキブに関してはそのまま片方を入れ替えるだけで十分だぞ
なにこのたんじろうと合わせろ合わせろって言わんばかりのリーダースキル。まあでも、こいつとたんじろう2体だとスキブがかなりきつそうだから無理?かな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「セイバー(仮面ライダー)の評価とアシストのおすすめ|仮面ライダーコラボ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
セイバー(仮面ライダー)の評価とアシストのおすすめ|仮面ライダーコラボコメント
1-18件を表示中 / 合計18件