パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
本垢とサブ垢で3体ずつ出たから、マルチで周回パとして使ってる。 マルチの木列周回パといえばかつての劉備ディオスを彷彿とさせるが、こちらは攻撃倍率にドラゴンタイプ縛りがあるが15倍の高倍率に加えて追撃持ちである点が非常に優秀。最大倍率発動条件がこいつ一体のスキル使用で完結している点も評価できる。 運が良ければ無料で複数体手に入るモンスターなので、始めたばかりの初心者でも、サブ垢でのセルフマルチや友達とのマルチの周回で十分に活躍できるモンスターです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「3連ガチャドラの評価とアシストのおすすめ|超覚醒対応」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
3連ガチャドラの評価とアシストのおすすめ|超覚醒対応コメント
1-1件を表示中 / 合計1件