パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今は見る影も無くなってしまって悲しい、、
超転生イズイズですかね、超覚醒でスキブ4になるし、マシンと悪魔キラーあるから、修羅の幻界で火力枠になるし縁は枠にもなる。ドナルドに比べてスキルが重いのがキズではあるけど
くそダックの代わりになるキャラいませんかねぇ。。。
敵の攻撃を遅くするんだよ!
敵の行動を〇ターン遅らせる 元名はエキドナのスキル名「威嚇」から
ランペイドの威嚇を使ったらとあるのですが威嚇ってなんですか?スキル名とかでも無さそうですし
アシスト上手く使えばまあまあ
義勇は有り?
おでんたまどら最強
超転生トールってノルザツクヨミパのサブどうですか?
テンプレ組むだけ
シーズンスーパーゴットフェスでノルザ2体出たんですけどどう使えばいいですか?
ノルザファスカはスキブ足りないんじゃないんですか? 全部でスキブ12だからエルシャ使うにも2ターン耐久しなきゃですよ。 ちょっと適当すぎませんか?
のるざ
このサイトのテンプレが強いかは置いといて、 耐性は別にがばがばになってなくね? 最低限のとこはあるやろ
スキル重い変身キャラ三体も入れたらガバガバ耐性になるだろ テンプレくそ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ノルザのテンプレパーティ(ノルザツクヨミパ)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ノルザのテンプレパーティ(ノルザツクヨミパ)コメント
1-16件を表示中 / 合計16件