パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
やっぱゲーム8はクソ雑魚ナメクジやな
テンプレの意味はき違えてるw
煽ってるつもりなんだろうけど ヨミドラで毒海対策は不要
うん、そうだね 俺はブブ対策するから君はカマリ大國で無駄にターン消費してね
hp15%バッチで37000以上hp確保できるし割りとテキトーでも闘技場クリアできる
ありがとうございます。 闇明智にしたけど、よかったです。 潜在もそれでやってみようと思います!
アシストボーナスくれば明智、エスカマリ2に闇軽減ふれば切断マルチでもヘラ先制耐えるよ
オレも最初そうしたけど、切断マルチだと闇軽減たくさんつけないといけなくないか? だからオレは闇軽減あまりつけたくなかったから闇メタにしてる。
ヨミドラとオオクニはhpかなエスカマリx2だけ闇軽減振ればヘラも耐えられる
なるほど、参考になります。 ちなみにヨミドラは潜在は何を振ってます? 攻撃かHPのどっちかと遅延×3で悩んでまして…
惜しいね 闇明智の理由はスキブ9にできるのと列4だからパール戦が楽になるから
エスカマリ2、闇オオクニ、光明智でやってたw
テンプレはエスカマリ2、闇オオクニ、闇明智だぞ わかる人にしかわからないと思うからこれのよさがわからないやつは別のpt使っとけw
追記 どうしてもやるなら、闇メタに陣継承あたりが良いかと。継承までは紹介しない方針だとは思いますが、一応
ズオー入れるくらいなら覚醒ハク入れる・・・入れない?そこまで列染めしないし
無課金のサブに神じゃない奴いれるのは流石にエアパー過ぎるので候補にセルケトと裏天空竜のエリュシオンを入れて、どうぞ
覚醒パンドラよりも水着パンドラの方がいいと思います。覚醒オオクニは悪魔タイプなのでいらないと思う
ヨミドラのLSの神1.5倍の恩恵を受けれないので覚醒オオクニより水オオクニの方がいいと思います。
覚醒オオクニヌシつかえますか?
おすすめサブに なんで闇明智なの? 列がそこまで必要か?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヨミドラのテンプレパーティ(転生ヨミドラパ)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヨミドラのテンプレパーティ(転生ヨミドラパ)コメント
147件中 1-20件を表示中