パズドラ攻略記事コメント
W吸収を連発してくるのが最近の高難易度ダンのお決まりみたいなところがあります。そのため、スキルチャージを毎ターン発動させることができれば8ターン発動の7ターン継続という現多色最強サブである究極バレンタインアキネにも劣らない効果は、究極水着マリエルや究極マリウス、ましてやジンベエ(そもそも多色じゃない)という火力も出せるキャラにも引け目を取らないと思います。(ていうか実際火力に貢献できなくてもサポート枠としての採用はありなのでは?例・ナミ、転生マトゥル←多色最強サブランキングから引用)
同じW吸収無効でも火力ターン数編成の幅で水着マリエル、マリウス、ジンベエにぼろ負けの性能。
ただのリーチェとどちらが強いのかな?
お前の使い方が悪いだけで草
ラフィーネ、アトリで5色消せないことないだろw
7ターン継続っての忘れてね?笑
ぶっちゃけ使ってみての感じは強キャラ……ではないな(長文失礼) 多色前提のキャラで、毎ターンスキルとかで5色消せるならば安定してスキブできるけど、その状態でも再使用には8ターンかかるが基本的にそうできないことも多いパズドラでは実際の再使用には10ターン↑になりかねない 一回使えればおけ程度ならば良いけれど、ラッシュ等の吸収持ちが複数回出てくるような場所だと、短いターンで使える吸収無効持ちを複数いれた方が遥かに安定する 特化しなければぶっちゃけ火力も大したことないし、特化しようと思うと編成の幅はかなり狭い 操作速度減少系にも当然弱いし、その他ギミック対応のことも考えるとさらに編成の幅は狭くなる 総じて、コラボキャラやアシスト含めて数多のキャラを既に持っていて様々な選択肢を選ぶことができる人にとっては選択肢のひとつとして入ってくる多色リーダー、ではあるけれど単体としての性能は中の上程度 少なくとも多色パーティーであっても雑に使っても強いようなキャラではない キャラの選択肢をあまり用意できないような倉庫状況のプレイヤーほど評価は激減していく感じ
比較対象がアキネなの謎すぎて草
多色向きの覚醒なのがネックってどういう意味なん? 多色で採用すればいいのに光パでの採用でも想定してるん?笑
助かった!ありがとうございます!!やっぱゲーム8最高
アキネなんかよりよっぽど強いし耐久あるし火力でる リーダー倍率ばっか見てもあれだしな
強欲傲慢すぎて草も生えない
フレンド色にすればいけると思う
バランスついたお陰でLFオーフェンでサブにアキネとか積めるようになった、多色でも全然行けるわ。 追い討ちだけ辛いな。
強化で無効無効くれるかと思ったらそんな事無かった やっぱり多色は運営に見捨てられてるんやなって
武器めちゃめちゃ欲しい
うんまあ、弱いよな……多色で18倍の時点でアキネに勝てる要素がないのに悪魔縛りとか
スキルチャージ三つ持ってるからスキルターンが60になるかも
かわいい以外無くて草。かわいいけど
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