パズドラーのパズドラーによるパズドラーのための雑談・質問掲示板です。あんな話やこんな話…パズドラに関する話ならなんでもOK!
| 掲示板の一覧 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
![]() 雑談・質問 (3633) |
![]() フレンド (5068) |
![]() トレード (4885) |
|||
![]() 2人マルチ (4986) |
![]() 3人マルチ (1059) |
![]() LINEグループ (4821) |
|||
![]() 8人対戦 (4997) |
![]() 4人対戦 (236) |
![]() パズドラ履歴書 (2) |
|||
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
トリップとは、掲示板の書き込みの、名前の後ろに表示することができる文字列のことです。トリップを表示することで簡単に個人を認識、識別することができ、なりすましなどを防止できます。
トリップは掲示板の書き込み欄の名前の後に、「#」を入力して、トリップキーとなる任意の文字列を入力することで表示されます。トリップキーはパスワードと似たようなものと考えてもらえれば問題ありません。

この状態で書き込む

これで、あなただけが表示できるトリップキーが完成です!
| ▼最新情報をまとめてチェック! | ||
|---|---|---|
パズドラ攻略wikiトップページ |
||
| ▼人気のランキングページ | ||
最強リーダー |
最強サブ |
最強アシスト |
| ▼見てほしいページ | ||
新キャラ評価 |
やるべきこと |
ガチャ一覧 |
| ▼データベース | ||
限界突破一覧 |
超覚醒一覧 |
アシスト一覧 |
| ▼各属性の評価一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
火属性 |
水属性 |
木属性 |
光属性 |
闇属性 |
ジェネレイトアースドラゴンの輝石というのを交換掲示板でよく見かけますがみんな何に使うのですか?
勘違いしてるけど3色で軽減貼れるから火力出す必要ないところが強い 火力出したい時に5個消しで調整できるし。ルフィ強い
そう思うならクラピカダイ使えばいいじゃん。俺はルフィ使うけどね。むこかん3ターンで打ててダメージ上限上げられて70パーカットは強いからね。あと自分の意見だが超重力以外ならラフィーネ一択かな〜
お役に立てたなら良かったです
丁寧な説明ありがとうございます! レイリーを一人交換します!
ウタは配布でもらえる1体で充分だと思います、武器もないし、攻略で複数採用することはないと思うので。SNSではウタを何体も入れたパーティーを使ってる方もいますが、ネタ的な要素なので、無理に取る必要はないです。レイリーも黒メダルが余っていたら3体取っていいと思いますが、余裕がない人や新規の人は一応1体いれば充分です。いつ黒メダルの壊れキャラが実装されるかわかりませんからね… また、キャラが好きで、どうしても複数欲しいなら、次があるかわからないので取ってもいいと思います! 長文失礼しました。
レイリーかウタ交換したほうがいいですか? また交換するならどちらがいいですか?
神秘行きたいのですがこれで行けるか教えて欲しいです 変えた方がいいところは指摘してください
拡大60連近くしてもチョッパー当たらなかったので7×6パ作るためと木属性うめの為にローじゃなくて東堂にしようと思ったのですが この編成どうですか。フレはルフィ使うつもりです!!
拡大出さない 初心者はキャラ交換1年以上しない方がいい 目先のキャラ欲しさに無茶苦茶しそう
初めまして。 パーティをこの中で組んで欲しいです。 よろしくお願いします。
拡大490417114 フレンド送ってください、大歓迎です
白ひげとカイドウ2体ずつ持っててその中から2体交換に出すとしたらどの組み合わせがいいですか
別の掲示板で解決しました。
誰か教えてください。 究極ゾロのリーダースキル固定ダメージって木水以外の3色だと発動しないんですか?
ありがとうございます
ランク見たら分かると思いますが、まだまだ弱くて、武器ないんですよ…アシストの理由としては、ルフィの70%軽減だと少し頼りなく感じたので、HPを盛りたいのと、十時消しもリーダー条件に合っていて悪くないかと思ったからですね
まさかのブルックの杖かよ爆笑
比較すると、ルフィはこんな感じですね
拡大写真貼り忘れていました💦あと、正しくは変身キャラとアシストは限界突破できないでした
拡大この画面での表記が、「レベル99」だと限界突破でき、「レベル最大」だとできません。これだとわかりやすいんじゃないでしょうか?述べた通り、変身キャラとアシスト限界突破はできないです…
レベルが青色なんですけど無理ですか?
あざす
変身キャラはできないです
どうやって限界突破させるんですか
拡大あの、ルフィって何がそんなに強いんですか? 5個繋ぎつつ、3色揃えるって扱いにくくない?揃えたとしても3倍で何個も揃えないといえないし 普通にダイクラピカのが安定して強いと思うんだが
業炎パのアドバイスお願いします。 編成の潜在は、 リーダーレオ:潜在:リダチェン耐性 超覚:スキブ シヴァドラ:潜在:遅延×2、ダメージ上限解 放 超覚:つな げ消し エリオ:潜在:遅延×4、回復強化+ 助っ人レオ:潜在:回復強化+、遅延×4、 アシスト:メビウス武器、 超覚:スキブ です。その他アシストは画像添付させていただきました。 勝てない点なのですが、ボスのhp半分なダメージをくらった後復帰できません。この編成元はエリオ枠がアルケミストの為回復生成が追いつかず死にます。 ですので、編成でのキャラやアシスト、潜在変更、立ち回りについて何かアドバイスお願いします。
拡大ルフィ評価高めだから沢山交換しようと考えていたのですが 2体は欲張りなんですね💦 クラピカとダイの編成偶に使っててルフィとリーダースキル少し似てるみたいなので自軍で編成組む時はそれ使うことにします。回答ありがとうございました!
キャラに余裕がない ワンピキャラは複数残したい 自社キャラも最低1出来れば複数残したい さらに0から1と1から2は全然違う 1体持っていて、2体目欲しいは贅沢 それだけキャラ少ないのにそんな贅沢な交換をしていいの? どうしても欲しいなら1体残しでサボ、サンジ、ハンコック、ゼラ、メノアになるかと
雑談・質問掲示板
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
初回クリアしたいのですが絶体絶命のピンチですどうすれば良いですか?