パズドラーのパズドラーによるパズドラーのための雑談・質問掲示板です。あんな話やこんな話…パズドラに関する話ならなんでもOK!
| 掲示板の一覧 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
![]() 雑談・質問 (3633) |
![]() フレンド (5067) |
![]() トレード (4885) |
|||
![]() 2人マルチ (4986) |
![]() 3人マルチ (1059) |
![]() LINEグループ (4821) |
|||
![]() 8人対戦 (4997) |
![]() 4人対戦 (236) |
![]() パズドラ履歴書 (2) |
|||
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
トリップとは、掲示板の書き込みの、名前の後ろに表示することができる文字列のことです。トリップを表示することで簡単に個人を認識、識別することができ、なりすましなどを防止できます。
トリップは掲示板の書き込み欄の名前の後に、「#」を入力して、トリップキーとなる任意の文字列を入力することで表示されます。トリップキーはパスワードと似たようなものと考えてもらえれば問題ありません。

この状態で書き込む

これで、あなただけが表示できるトリップキーが完成です!
| ▼最新情報をまとめてチェック! | ||
|---|---|---|
パズドラ攻略wikiトップページ |
||
| ▼人気のランキングページ | ||
最強リーダー |
最強サブ |
最強アシスト |
| ▼見てほしいページ | ||
新キャラ評価 |
やるべきこと |
ガチャ一覧 |
| ▼データベース | ||
限界突破一覧 |
超覚醒一覧 |
アシスト一覧 |
| ▼各属性の評価一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
火属性 |
水属性 |
木属性 |
光属性 |
闇属性 |
ただ、こっちのパーティが初期で強くない時に 強化合成用モンスターが出ることもあるから ある程度のリスクも覚悟しなきゃいけないが…
動画広告でガチャ1日1回でも回せるなら 欲しいキャラがすぐに出なくても いちいちアプリ消して再ダウンロード(リセマラ) をする必要無くね? しかもラインナップも ほとんど豪華なモンスター揃いじゃん!
え!?動画広告見ただけで このレアリティって何!? 攻略サイトではハズレ枠かもしれないけど 普通に超嬉しいんだが。 だって昔のパズドラは動画広告ガチャとか無かったし、 レアガチャも星卵とか銀卵ばかりだったぞ!? ガチャシステム昔よりも大幅に改善されてるじゃん!!!
拡大今のパズドラって レアガチャって銀卵じゃなくて 割と普通に金卵が出るようになったんだな。 昔は銀卵とか星卵ばかりで 「何がレアガチャ?ふざけんじゃねえ!」って思ったけど 今のパズドラってインフレが進んだとはいえ、 昔よりめちゃくちゃガチャ良心的じゃん。 しかも動画広告見るだけでも 超レアなモンスターガチャ回せるし、 これなら動画広告見たくなるわ。 YouTubeとかだと動画広告見ても何の見返りもないけど パズドラはちゃんと何らかの見返りくれるしw
ああああ
なし 交換の掟 1体しかいないキャラは出すな! そもそもパーティ組めないて、どうせテンプレ見てるだけではないの? ボックスの中の適正キャラ検索したの? キリミちゃんやゼット、ごけいとか当たってないの? なくてもとりあえず持っておけ! 今後のガチャで適正サブ当たるかもしれない、また次回復刻もある 何が起こるかわからないからせっかく当てたキャラをポンポン軽く出さない、基本よ 特にノルザキティはスペック高い当たりキャラだから尚更!
ノルザキティ引いたのですが一体だけで無課金勢なのでパーティー組めないのでアルジェキティと交換所で交換するのはありですか?
花火パで一番作りやすく、時間がかからない(枝豆なし)属性って何ですか? 水(ハーバリウム)が一番作りやすいですかね?
【ID】192971475【備考】復帰したらフレンドほぼいなかったので、優しい人フレンドなってください。
普段周回している人はレシートを一生懸命見て試行錯誤しながら周回はしないでしょ どのタイミングでどう動くかは全て染み付いてるからミスはかなり少ない そして何を見ているのかわからないけど周回編成も周回に適したミスりにくいかなりスマートな編成になっていると思う そこらに転がっているクリアだけを目的としたテンプレ編成とかではないでしょう
高難易度(具体的には裏機構城、表/裏多次元、零次元辺り)を日常的に周回してる人(シヴァドラ除く)に聞きたいんだけど、勝率どれくらい? スキルの撃ち忘れ、アシストの溜まるターン管理ミス、パズルミスによる軽減張り損ね、(高難易度故スキルで対策しきれない)ルレや指減少時のパズルミス、火力不足/過多による発狂etcを乗り越えてようやく勝てるのに、普通に10分台での勝利報告を上げてる人がいるけど、同じPTを使っても上記のミスばっかりしてとてもじゃないけどこんな速度じゃ勝てない(レシート見ててもケアレスミスしてしまう) 10分台で周回してる人は、常に画面に集中してミスのないように周回してる?それとも10分台で周回できる実力のある人も上記の理由やケアレスミスであっさり連敗したりするもの?
賭けで回すのはリスク高いよね。悪意が無くても端末の不調で録画が乱れたら負けるんだから、同キャラの賭けなら回し代を取らないと釣り合わない。
正月リーチェは普通のリーチェで代用できますよ。ナミに悪魔タイプ付与もありだと思います。
私はアテンを使ってますね。闇アテナはメルティと使い分けてますかね。ラフィーネ・正月リーチェ・闇アテン・フェゴラン・メルティ・ラフィーネというのが基本のパーティで、メルティの枠をアテナにしたりしています。
そもそも雑談掲示板は場所わかりにくいからね
凄え過疎ってんな
あとラフィーネパーティのサブで、闇アテナと闇アテン、皆さんどちらを入れてますか?
ラフィーネパーティの正月リーチェって何で代用できますか?ナミに悪魔タイプつけるっていうのはどうですか?良いキャラいたら教えてください。お願いします。
安定して火力がでるパーティーを作って欲しいです。
拡大スケジュール真っ白じゃねーか💢 コラボ情報リークはよ!はよ!はよ!!!
ナツルやヴェロアは、水の列消しや超繋げ消しで火力を出すと思うのですが、ルフィの3色強化はまだしも、カイドウの4色強化と相性微妙じゃないですか?また、高割合ダメージがキツイと思うのですが、そこはどう対策するのでしょうか?
丁寧にありがとうございます! 恐らく理解できたと思います。アシストは付け得だけれど、スキル周りは考えてやった方が良さそうですね。 勉強になりました。ありがとうございました!
見にくいしPDCでアプリ検索して
この画像を例にすると場合「13ターンのスキル1」に 「5ターンのスキル2」をアシストしているので スキル2は表記上18ターンになっています。 ダンジョンに入るとまず13ターンでスキル1が溜まり そこから5ターン、つまり累計18ターンでスキル2がたまります。 スキル2がたまると使うまでスキル1はたまらないので スキルブーストが18ターン分あると最初から スキル2がたまった状態で始まってしまいます 語彙が足りず伝わっているか不安ですので伝わらなければ また質問ください
拡大ごめんなさい他のページみたいに何枚も貼れるわけではないんですね💦 これ↓です。
拡大今パーティーで悩んでいるのですがこんな感じで大丈夫ですかね?
拡大アスタロトのパズル練習したいのですが paddbの何処からできますか? ルシファーしか無くて困ってます
拡大アシストに関して教えていただきたいです。 初めてアシスト武器を作ってみたのですが、 ・常にスキル1→スキル2の順で溜まる ・スキル1を使ったら、またスキル1から貯め直し ・スキル2が溜まったらスキル1は使えない ・スキルブーストはスキル2のターン数にも作用する ということで合っているでしょうか? アシストを付けてみたら2ターン目にスキル1が使えなくなってしまい、システムがよく分からなくなってしまったので、お手隙の際に教えていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。
ラフィーネでいけるじゃん
雑談・質問掲示板
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
まあ昔のレアガチャの銀卵が高確率で排出される あのク ソ仕様が改善されているかどうかを 確かめたかったからインストールしただけで 実際はインストールする価値はあんま無いけどな。 まだツムツムの方が楽しい。