☆【新学期2026】当たり
★【新称号】紅蓮チャレンジの攻略
☆【魔法石確保】4月チャレダンの攻略
★【新要素】ワンタッチダンジョン攻略と遊び方
パズドラーのパズドラーによるパズドラーのための雑談・質問掲示板です。あんな話やこんな話…パズドラに関する話ならなんでもOK!
| 掲示板の一覧 | |||||
|---|---|---|---|---|---|
![]() 雑談・質問 (3635) |
![]() フレンド (5516) |
![]() トレード (4936) |
|||
![]() 2人マルチ (4999) |
![]() 3人マルチ (1060) |
![]() LINEグループ (4826) |
|||
![]() 8人対戦 (5058) |
![]() 4人対戦 (236) |
![]() パズドラ履歴書 (2) |
|||
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
トリップとは、掲示板の書き込みの、名前の後ろに表示することができる文字列のことです。トリップを表示することで簡単に個人を認識、識別することができ、なりすましなどを防止できます。
トリップは掲示板の書き込み欄の名前の後に、「#」を入力して、トリップキーとなる任意の文字列を入力することで表示されます。トリップキーはパスワードと似たようなものと考えてもらえれば問題ありません。

この状態で書き込む

これで、あなただけが表示できるトリップキーが完成です!
| ▼最新情報をまとめてチェック! | ||
|---|---|---|
パズドラ攻略wikiトップページ |
||
| ▼人気のランキングページ | ||
最強リーダー |
最強サブ |
最強アシスト |
| ▼見てほしいページ | ||
新キャラ評価 |
やるべきこと |
ガチャ一覧 |
| ▼データベース | ||
限界突破一覧 |
超覚醒一覧 |
アシスト一覧 |
| ▼各属性の評価一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
火属性 |
水属性 |
木属性 |
光属性 |
闇属性 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ダンジョン出たばっかの時はオールマイトファスカでクリアした人が多かった印象があります。
本当に苦痛でしかない。プロの人たちを見ててこんなのやらされてて可哀想だった。 ランダンも単純作業の繰り返しで何が楽しいのか理解できない。 楽しいのはガチャだけでダンジョンが超つまらないからなあ。
横からだけど、それあんたが上手いだけだわ。俺みたいな一般人は無効パですら機構城はクリアできない。 みんなが楽しいと思うようなダンジョンを作れないものかね。
最初のクリア動画を無効パ以外でクリアする人は凄いだけ。パクって高難易度なんかはパズドラ始めて1年の俺にでも全てクリアできたからプロ用では無いと思う。
自演話し聞いてもつまらん
萎えてパズドラ開いてない。充電しっかりしなかったワイが悪いんだけどよぉ あの回は運良く奇跡的に闇3コンボを1回もミスらなかったから、多分もう勝てない。 99パーパズル成功する人でも100ターンやったら1回はミスするからそう考えるとあのダンジョン頭おかしいよな
これも周回できるようになると考えたら寒けする
かわいそうw あのダンジョンって玄人も苦戦するやつですよね? ご愁傷様です その後クリアできましたか?
高難易度ダンジョンって苦痛だよな楽しくない お邪魔や毒、爆弾とかはまだ良い テープや雲も簡単に対策できるからまだヨシとしよう なんなんだよルーレットって 連発してくるから上書きしても意味ないし 覚醒無効からのバインド? 超暗闇での神経衰弱パズル? まじでうっとうしいわ ストレスたまるだけだから俺は高難易度ダンジョンは行かん 周回とイベントぽちぽちやってガチャ引いてキャラ収集と育成して楽しんでるよ 高難易度ダンジョン、ランキングダンジョンはプロ用と割り切る
そのドッポと軽減使ってボスまで行って、充電の通知でドロップ離れて死んだ話する?
もうあなたに教わる事はありません!ありがとうございました!
58623です クリアおめでとうございます! 魔廊はかなり難しいですが頑張ってくださいね!また気軽に質問してくださいね~答えられる限りで答えますので
ダ○クスなどのプロ選手は若いから一日中やっていられるのかもしれんが、その内体壊すのが目に見えている。 なんで15階層もあって全部HP何十億何百億までインフレしてるんだ。ラストなんて1000億に発狂もあり。 どんだけユーザーを苦しめて、付いていけないユーザーを減らしたいのか。 運営にはよく考えて欲しい。
再起動しないとこないよw
メールに来るだろ?
大丈夫な可能性もあるだろうけどコンボ数とターン数でバレるかも ツール使った跡が残っていれば多分バンされる可能性はあるだろう BAN歴ありませんと言ってる人いるけど嘘だから信用しちゃ駄目
ツール使って代 行してもた… これって垢BANの可能性があるありますか? 一応時間は大丈夫そうだったのですが、
俺も詳しくはないけどツールは専用ソフトを使ってキャラのステータスを操作してワンパンで倒したりできるって事だな 一応犯罪だからやらないように 代 行利用するのも犯罪に加担する事になるから駄目だよ
ツールってなんですか?
ツールを使ってのクリアが該当するんじゃない? 代 行もツールを使用するからキャラと時間指定した所でバレるでしょう それと単純に平均コンボとターン数でバレるんじゃないかな? 運営にはツール使用した記録は残るだろうし
不正クリアってどういうのが該当するの?
通報したと見せかけて通報しました
通報しませんでした
通報しました
時間指定してクリアできるパーティ組んで称号ゲット!終了🥺 運営さんちゃんと垢BANできるかな〜😎
今回は配るまでに時間がかかるっぽいよ。 垢バンするのに不正でクリアした人だけを選ぶらしいよ。 そりゃそうだよな不正でクリアして称号配られたので流石に時間かけてクリアした人がア ホみたいだもんな笑笑
メールに来てなかった場合は一回落ちるだけ よくある事
うん、そうなんだけど いつもならクリア直後にメール見たら追加報酬来てるけど 今回は何度確認しても来てなかったんだ んで雑談見たら同じような人が居たっぽいからバグかと思って書き込んで 再起動したらメール来てた
普通にクリアでって書いてあるぞw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談・質問掲示板

Thank You

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
キャプテン翼オススメです