パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
17だけどまさか本当に火力覚醒が追加されるとは思わなんだ 耐久面は相変わらずだけどいい強化だった
では、眺めます
メノアをワンパンしようと思ってPDC叩いたけど全員がカンストしないとキツそう アメンに火力覚醒の追加を求む
個人的にツクヨミと合わせれば吉かと
時代は変わりました
テンプレ無視して7強4つ持ち詰め込んどけばなんとかなるやろ
陣だけで決めるのはまだまだ初心者だぞ 素でもってる耐性の種類 指の数 ステータスを考慮したり 激減があるなら先制も受けやすい 三色陣なら回復5個は大体作ってくれるから追い打ち時安心 とかいろいろ考えないと
5色変化より3色の方が横1列縦に6列組みやすいから常に10000倍叩き出せるぞ
ぎん千代と覚醒濃姫どっちがええかな
耐久力が足りない&サブに何入れても勝てるし、HPタンクとターディスしか入れない編成にしたら勝ちやすくなりますよ。
個人的にヨグの回復光二色陣変換が見やすくて好きなんですが…
アメンパでも操作時間とか増やさなくてもいけるっちゃいけるからおでドラ増やしたほうがいいと思うな
回復込み三色陣は追い打ち、無効貫通に応用が利くので二色陣よりも オススメです。
アメン楽しすぎて最近パズル力が著しく低下している ランダンアメン固定杯はよ
中身何入れてもって赤字で書いてあるだろ。 完全無課金編成www小学生かお前は
テンプレPT、ヘキサゼオン(超覚醒指+)×3と光槍オデドラだろ。 完全無課金編成、HPお化け、回復力もオデドラでOK、完全バインド耐性、覚醒無効対策済み。全色あるのでヘキサゼオンのスキルチャージも回せるので盤面が悪ければ5色陣。ロックはL字アメンで消せる。 仮にも攻略サイトを名乗るなら、せめてこれくらいのテンプレPTを考えて載せてくれ。
もっといないかもしれんが、グリコやアリアンロッドはそれなりにシナジーあると思う。
LFにアメンパがいない場合なににすればいいんだろ
操作時間長めが眺めになっていますよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アメンのテンプレ(アメンパ)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アメンのテンプレ(アメンパ)コメント
1-19件を表示中 / 合計19件