パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
光の戦武龍でないんですが、
フェニックスナイトってなってる部分がありますよ
おい 全然ドロップせんやん
天空、伝説で出なくなってるから早急に記事書き変えてくれ スタミナ無駄消費した、流石にダルい
297でしょ
レアガチャ内容変更以前は出たけど今はガチャじゃ出ないはずだよ。 龍剣士と勘違いしてないかい?
手に入るんだなこれが
ご指摘ありがとうございます!訂正いたしました!
+397のときの体力のステータスが誤りだと思います
ガチャ以外でって書いてあるが、ガチャじゃ手に入らんでしょ
そもそもイーリアの劣化みたいにしか書かれてないのは究極の頃のデータをちょっと書き換えただけだからかと。 ただ転生魔剣士達はマシン多色の貴重な回復役、軽い変換役と考えると超貴重な存在 マシンは回復力終わってるしね。 ヴァーチェは回復パの変換役になれないし、イーリアはマシンの変換役にはなれない。もう劣化じゃなくて使い分け、差別化そのものだよね 共通してるのはどっちも完成させるのが大変だってことだ…
ヴァーチェの育成コストよりイーリアのスキル上げのほうが比にならないくらい大変なのに、イーリアの劣化みたいな説明はどうなんでしょう?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「超光の魔剣士の評価とアシストのおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
超光の魔剣士の評価とアシストのおすすめコメント
1-12件を表示中 / 合計12件