パズドラ攻略記事コメント

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    3 名無しさん約6年前

    防御力を把握しながら使う必要があるもののマルチだとかなりの回復が見込める上、軽減も可能なスキルを6Tで撃てるのは魅力的ではあるね キャラが揃ってない人にはありがたい即時回復と軽減の複合スキルと言えそうな気がする

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    2 名無しさん約7年前

    [1]> 失礼、訂正あり。 防御見積もっても15000~25000くらい、平均20000HPくらいは回復できる。

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    1 名無しさん約7年前

    与ダメの50%回復の効果侮ってるな。 一部の硬いタイプの敵を除いては防御見積もってもだいたいの相手に30000~50000くらいは回復できる。 平均40000HPともなるとHP制限系リーダーの回復としては十分だし、それをたった6Tで打てるのは魅力。同じターンで回復しようとするとクイックキュアーとか、2ターン遅い神座の光明くらいしかない。 それ以外だとネイやヨグの陣だったり、軽い回復だったら正月カミムスビとか、季節モノの星8クラスの高レアだから、貴重なスキルではある。 最近のHP倍率系のリーダー、クイックキュアーで倍率ラインまで回復しきれんの? この軽さだったらヴァースのHP復帰にも十分使える。 似たようなスキルのグングニールも11Tと決して軽いとは言えない。あっちはあっちで覚醒無効解除はあるけど。 普通の域は出ないけど実質軽減のみのスキル、ってことはない。 最優先候補のミツネとオーグを作った後なら十分選択肢に入るわ。 Wayってのはヴァースとも相性いいしね。 完全にHP吸収と防御0目当てならイシュタルとかは入るけど、あっちも案の定重いし、この軽さは十分魅力。

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