パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ドロイドラゴンを耐性枠として入れると便利。
耐久能力が凄いことになってますね 事故死は100%しないのが強みです
水着アルテミスも候補に入るね 毒暗闇耐性持ってるしダブル変換+属性無効と中々いい
分岐スクルド強いですね。周回性能も悪くないし、ジュリ×スクルドの使いやすさは半端じゃないです。初心者には非常におすすめできる一体だと思います。難点を上げるとすれば、サブをそろえにくいことぐらい。
スクルド良き覚醒貰いましたねー。リーダーとして使うならスクルド×スクルドよりもスクルド×ジュリの方が安定感ありそうです。とりあえずLスクルド×ジュリ Sスクルド×2、水ウルカ、覚醒アンドロメダで7コン染めしてみたんですが、そこそこよい回復力と7コンでキラー増しのジュリ×ジュリとは差別化出来てるかな。と。
スクルドのテンプレサブなら オロチ、イシス、バルバロッサ、シェアトが断トツで強い 回復力だいたい4倍だしwayガン積みで泥強もそこそこあるから火力倍率のなさをある程度払拭できる 何よりイシスに継承するのをエンハかバインド回復か変換かでギミック対応出来るのが強すぎる 特にファセット継承の時の火力は恐ろしく高い リーダーとしてもまだ現役だからテンプレも更新した方がいい
オロチをおすすめサブに入れてもいいと思う
新聞部の猿飛佐助も追加してどうぞ クリスマスアルスパウリナもな
もうこれちょっと古くないかな スクルドxヨウユウパがかなり良いって話も出て来ているし、スクルドパはway編成より列の方がいいって流れになってきてる
そこまで軽くないスキルを2枚使ってまで偏り修正する問題じゃないだろ
意外にだが2way重視編成にファミエルがいいかも ファミエル→シェアトで水目覚め+水寄りの3色にできる
テンプレ1は海山の代わりにメダ、テンプレ2はμ'sの代わりに覚醒イズイズがいいなぁ。あとサブオススメにアルレシャを推していきたい。スクルド、ヌト、アルレシャで回復ドロ強5個になって幸せ
テンプレ1の耐久抜群パーティーに回復消すウミヤマいて、テンプレ2の2way重視パーティーにウミヤマがいない謎。スクルドとウミヤマ、逆じゃないか?無課金編成、回復力低いって、スターリング入れないのか…手抜き感パないな(´・ω・`)
青おでんなんて入れるわけないだろjk
青おでんも候補の1つなのに知らないんだな
って思ったら1番上にいたわ…
ヌトがいないのは何故
覚醒オロチは火力もスキルもええよね
覚醒ヤマタノオロチはどうでしょう
海山は入らないのかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「スクルドのテンプレ(極醒スクルドパ)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
スクルドのテンプレ(極醒スクルドパ)コメント
25件中 1-20件を表示中