パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルキオネは闇と回復の2色を消してしまうので、、ハトホルの倍率の5属性残らないのでは?
アリエル入ってるけど、ランダム生成だから多色パには合わないんじゃないかな… 継承前提なら別だけど、それにしてもヒカーリーでいい気がする
ハトホル覚醒してほしいです...
闇カリ難民で闇枠にシェリアスルーツ入れてるけどやっぱ闇カリの方がいいのかな
カンナもイザナギもいない時にサツキを入れると意外とよかったです 6wayの火力は強いですし、水ドロップを消してしまいますが指定色やラー(ドラ)と違って一色なくても倍率はかけられます お邪魔と毒も処理してくれるので陣の間つなぎにもなりますし
ありだとは思うけどドロリフだとLSが発動しない可能性とか発動しても光泥がない可能性あるし 光泥の期待値がヒカーリーの方が高いってのがあると思うよ
木枠はやっぱミニヴァルより覚醒狼入れたくなるよな
昔は闇枠ヨミだったな
泥強で戦うならヒカーリーよりも前田の泥リフで光泥降らせた方が泥強いかせるんじゃないか?
LF鳩、カンナ覚醒狼ヒカーリー光ヨミ
拡大https://game8.jp/matome/19241 リセマラランキング見たら上級者向けって書いてあったよ。パズル力があるなら良いんじゃないだろうか
ハトホルをリセマラで引いたんだけど、これで始めてもいいの?
ハトホルたん強い(^o^)
サイレント修正発動
オシリスじゃなくてハトホルな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ハトホルのテンプレ(転生ハトホルパ)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ハトホルのテンプレ(転生ハトホルパ)コメント
1-15件を表示中 / 合計15件