パズドラ攻略記事コメント
gamewithもここも濃姫とかウルカ候補にいないんだけどなんで…
L闇アテナ(オロチ)F水ネイ(雷神) サブ リューネ(ファセット) 水ネイ 水ネイ 水着風神(風神) これ強いから試してみ 2wayは硬い敵の場合は入れる
フレンドを水ネイにするとかなり強かったです。 指が長くなってコンボ強化を狙いやすくなるし、封印耐性を100%にしやすくなるし、回復陣を確保できるし、サブへのバインドに対応できるし、割合に強くなるから。 一度は試してみてくださいな。
闘技場3周回ptの並び方がダメだね イラスト的にとかそういうのじゃないよ
記事拝見しました。 闘技場3ソロ周回用の闇アテナパとしてトップに「転生ハク」と「司馬懿」入りがテンプレとして紹介されていますが、ページ下部では、闘技場3に挑戦する場合は要注意。闘技場3に挑戦する場合は、とりあえずは覚醒ハクのままにしておくのがおすすめです。 と記載されており矛盾した内容となっているのが気になります。 闘技場3の実質ボスはレーダー龍であり、吸収、無効がある以上、単体で火力が高いサブがいるとチームの総火力が下がるため平均化を行うのがセオリーですので転生ハク、司馬懿はおすすめしない方がいいと思います。また7コンボ覚醒は闘技場3に限っては落ちコン許容範囲を低下させ事故につながるためお勧めしできないと思います。 転生組みは覚醒に戻せないので記事を参考に失敗したと思われる方が出る前に、周回用、闘技場3用など、誤解のない紹介記事に改めたほうがいいと思います。 ご意見失礼しました。
L 闇アテナ(火オロチ) S 転生ハク(リューネ)、転生ハク(ルミエル)、司馬懿(神インドラ)、転生ロキ(ファセット)にしているんですけど、ここのサイトでは転生ハクにティフォンアナになってます。 なので転生ハク(ルミエル)をティフォンアナに替えた方がいいのか迷ってるのですが皆さんどう思いますか?
カッカブは入りませんかね?
そり かなり良いと思う 指3つに7コンボ強化 闇水回復作るし
参考になりました! リューネならいるので買ってみようと思います
>>13 覚醒もしくは転生ハク無しだとクレールにリューネ辺りを付けないと辛いと思うが持ってるならいいんじゃない
こんな手持ちなんだが闇アテナ買うのはありだと思う?
あ
ケルベロスライダーをひとつ育てておくと、ダンジョンによって色々なアシストを付けられるので便利だと思います
全属性パ ノクティス 司馬懿 オオクニ 闇カリ スタージャスティス楽に攻略出来ました カーリーは耐久場面で使います
テンルシも、二体攻撃3つ持ってるので継承前提なら入れられると思う。
司馬懿は持ってれば最優先でサブに入ると思う、7コン以上で闇アテナとほぼ同じ火力、闇3しかなくてもコンボで抜けるし変換もドンピシャ闇水生成、なにも言うことなし
なんで陣枠にリヴァイが居ないのか。
ここで紹介してるテンプレ1はセポネを覚醒イズイズに変えれば欠点の封印不足はなくなるかな。変換過剰気味だし。 季節もの持ってねーよ!って人は水着パンドラの枠に入りそうだけど。 どうしてもパンドラの変換欲しければ超究極パンドラここにいれるのもよさげ
ああ、後は無課金編成はミツハ入れるくらいなら闇アグニのほうがいいね。 どうせアシストしないと役に立つとは言い難いし… 完全無課金なら水・闇を消さない果物ドラ継承でいい。 (下記グリザル親子いれるなら光も消さない果物ドラ) あとグリザル親子を081体の代わりに入れたいところ。 他にはロックの運用次第だけどインディゴ、 あとバインド無効・回復枠でアナザージャスティス行けるな。 封印対策と異常対策にセルケトくらいか。
ハクはいいにしてもランダム生成は必要な水消す可能性あるからノクはないな。 なら陣になるけどリューネや青ソニのほうがいい。 覚醒的には覚醒イズイズが封印2個持ちでいい仕事するのでエンハ使わないなら陣継承で使える。 そうでなくてもわざとWayを外すシーンで火力が欲しい場合はエンハを入れて調整なんて小技もできるし、どうしても水なしで強行突破しないといけない場合も対応できる。 司馬懿はまだいいけど持ってなければ覚醒ウミヤマでもいけるな。ロック対処できなくなるけど。
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